桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

大きな変化が欲しい処。

さて、近況と言ってもあまりしてませんね。
e0169577_12315433.jpg

凛で異世界狩り位でしょうか?
とりあえず報告書集めのついでに狩ってます。
装備が中型ジュルに火付与後適当という装備なんで
CIで1確もできません^^;

のんびり集めついでなので時給も調べてませんが
半分ぐらいは金策なんでまあ、こんなものでしょう。


クエストの方は色々情報出てますが
まだ、よくわかってないみたいですね。
動画取りながら回ってみましたがサブは発生せず。
ん~、よくわからないというのが現状。

公式の方でSSSクエスト関係のブログイベントがありますが
ここは特化してないからなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ


さて、そろそろクジ発表。
明日明後日には来ると思いますが
さて、なにが爆死する事やら。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-09-15 12:32 | RO