桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

いろいろ身動きとれなくなってきた気が・・・。

さて、近況。
ROの方はと言いますと報告書集めにひと苦労( ̄∇ ̄;)ゞ
これが全然たまりません。
仕方ないのでWIZ系の誰かを異世界に送り込むことに。
凛でもいいんですがレベルがなぁ。

あとは大物買い物のRoF。
さて、どうしましょうか^^;
RDの個人的な本命の修正がダメージのスプラッシュ化なんで
AS系の装備は是が非でも手元に置いときたいんですが。
売ってないんですよね( ̄∇ ̄;)ゞ
素直にRDでの狩りをあきらめてOBの方へ移行が正しいのかな?
ちょっと暴落フラグが立っているので慎重になってます。

まあ、のんびりとすることにしました。
e0169577_2064034.jpg

FF14をちょっと追い付かないといけないですからね。
ん~、前回言ったインターフェイス関係とその他色々と
いかにもβといった感じ、後1か月で製品版レベルに追い付くんでしょうか( ̄∇ ̄;)ゞ
ゲーム自体は面白く、底も深そうだけど、いかんせん実装項目がほとんど無いですからね。
そうして気がつけば
e0169577_2064785.jpg

生産の日々ヽ(´ー`)ノ
もう何と言うか戦闘で上げるのは勿体感じが。
ベースレベルは生産系でも十分上がっていきますし
戦闘は生産の材料集めですね^^;

ん~、全世界同時βで接続が17000人程度とRO以下ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
なんとなく雰囲気が某○年連続接続者NO1ゲームの2に似てますね。
あれはあれで面白そうではあったんですが
ROからいきなり1次のみのゲームにされても・・・。
RO2は最低でも転生2次位までは実装して開始してほしいもの
FF14も現段階ではゲームとし成り立っていないので
どこまで正式で化けるか期待しときましょう。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-09-13 20:07 | RO