桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ダッシャーゴーゴーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それでは皆さんGvお疲れ様でした。
またEMCにやられちゃった(ノ∀`)タハー
今日は行けると思ったんですけどね^^;
ただ、それでもV5はいい感じのレースに持って行けたので
一回EMCを止めれてればと言う感じでしたね。

速度減少用に馬碑持ってなかったのが最大の敗因ですorz
楽しそうなお誘いも受けたことですし、次はがんばるという所でしょうか。

で、近況。
e0169577_22253253.jpg

エルディカスティス実装に向けて異世界クエストなど。
うん、ハードロックマンモスは無理ゲーですね( ̄∇ ̄;)ゞ
エルディカスティス実装時には異世界のモンスターに修正が入るようなので
修正が入ってからですかね?

あとは
e0169577_22254328.jpg

FF14を少し。
雰囲気がROとまるで違うので新鮮な気持ちで遊べてます。
まあインターフェイス関係も使いにくさ爆発だし
見た感じだと自由度が少ないですが、まあ序盤ならこんなものかと。
アビリティタイプのゲームだと釣りスキルが異常に上がるのが傾向ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
マビノギも結局釣りが最初に完成しましたし。
メインの幻術がレベル5に対して釣りはすでに8レベル(ノ∀`)タハー
このまま釣り師として頑張ろうかな・・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-09-12 22:26 | RO