人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

9/5Gvレポ

それではGvレポでも。

まずはファーストブレイク。
今回も週刊くろがねさんとの直接対決を狙ってB1に突撃です。
9/5Gvレポ_e0169577_00493.jpg

レインはあっさり入口で修羅さんの餌食に
結局僕も届かずに終了でしたね。
さて、どーすっかなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

そしてファーストブレイク順位はと言うと

1位 [週刊くろがね]さん(B1)
2位 [憎悪]さん(C5)
3位 [Rhapsody]さん(B5)
4位 [Breaker's]さん(B4)
5位 [1st Priority]さん(L1)


と、なりました。
明日こそは・・・。


で、色々と転戦中。
9/5Gvレポ_e0169577_01484.jpg

StreetRock'nRollersさん 刺殺(C1)
と、なんかお久しぶりなStreetRock'nRollersさん。
ハルシネーションにきっちりピンポイントを合わせられてしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ
うん、こういう事を隙無くちゃんとできるのがStreetRock'nRollersさんの凄い所。

で、色々と転戦している所に
9/5Gvレポ_e0169577_012078.jpg

闇さんの参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついにDBBにもメランコリーSpPの導入ですよ(*^ー゚)b

と、しばらく動画撮影もSS撮影も忘れて
防衛ギルドさんに特攻かけてました( ̄∇ ̄;)ゞ

うん、結構いい線いった攻めもあったのになぁ^^;
動画撮っておきたかった。

で、レース再開。
9/5Gvレポ_e0169577_013243.jpg

萌えッ子捜索隊。さん、House of Confectioneryさん 萌えッ子捜索隊。さんブレイク(C2)

2ギルドさんともにレポ初登場ですよね?
レーサーさんの人口が一人でも増えるのはうれしい限り。
House of Confectioneryさんは高速ブレイクのアサクロさん。
Tiaレーサーのブレイクは確認した中ではすべてアサシンさん系。
最後エンペ周りのアサクロ、ギロチンさんは砦習得のチャンス大なんでこれからも是非ご参加を。

そしてRK、アサクロを敵に回して見事ブレイクした萌えッ子捜索隊。さん
正直、最初から負けそうな気がしてました( ̄∇ ̄;)ゞ
エンペ草化にともないナイトさんやアサシンさん、はたまたプリ、WIZさんのソロでも
最後エンペをたたいていれば砦習得の夢もあるんで最後15分でも参加してみませんか~。
9/5Gvレポ_e0169577_014669.jpg

1st Priorityさん 勝ち(C5)
と、1st Priorityさんと本当に久しぶりな対決。
かつて少人数レーサーさんでありながら砦習得ランキング入りした習得率は今回も健在でしたね。
ギロチンクロスさんと憑依ギター?のミンストレルさん相手によく勝ったもんだ( ̄∇ ̄;)ゞ

9/5Gvレポ_e0169577_02112.jpg

Rhapsodyさん 負け(B5)
養子のウサシンさんですよΣ(・ω・ノ)ノ
見事に負けました( ̄∇ ̄;)ゞ
R化後のGvで色々と試していたRhapsodyさん。
防衛突破、ブレイクと手がつけれなくなりつつあります(ノ∀`)タハー
この時もBreaker'sさんの防衛を排除して、DBBとのブレイク合戦に勝利
こちらも、もう少しレベルが上がってくれば・・・。
ちょっと今の段階では聖がブレイクで役立たずすぎます・゚・(ノД`)・゚・。
SQ、騎乗を上げて、AGIに少しでも降る事が出来たら違ってくるのに。

9/5Gvレポ_e0169577_021342.jpg

有る程度レベルが上がってきて防御力はいい感じになってきたんですけどね。
明日からはフルケミカルも付くし、防御力はもう少し上がる予定。
ちょっとはいい所を見せたいんですけどね。
対人、エンペ両攻撃力が絶無ですからね( ̄∇ ̄;)ゞ
コーティングが修正されればゴスペル消して少しは攻撃方面も取りたい所ですが

9/5Gvレポ_e0169577_022413.jpg

Breaker'sさん 撲殺(B5)
幾ら防御があっても排除できなければサンドバックな訳でして(ノ∀`)タハー
これだけ身弾もらえばどうにもなりません^^;
レインのSpP頼りでは頭打ちですね。
さて、何かしら考えないといけませんね・・・。

9/5Gvレポ_e0169577_023818.jpg

Innocent Little Sistersさん 負け(C3)
ん~、勝てません。
自分はピンポイントで殺されたくせに、シールドプレスで勝負してしまいました(ノ∀`)タハー
頭装備を良く見ろと言う話ですね^^;
130、140レベルのRGさんならそれでいいかも知れませんが
この状態でスタンを狙うようじゃマダマダですorz

結局この日は会場維持を絞れずB5のラスト付近でImperial WizardsさんにEMCを決められて失敗。
そろそろ大手のマスターさん一覧とか作らないといけませんかね?
正直とても覚えていられません^^;
まあ、いまの効率だと週替わりでEMCのギルド作れちゃったりしますけどね( ̄∇ ̄;)ゞ


で、この日の結果
27[1st Priority] ギルドが占領しました
16[Rhapsody] ギルドが占領しました
15[Legacy] ギルドが占領しました
13[D.B.B] ギルドが占領しました
11[Breaker's] ギルドが占領しました
9[Invisible...] ギルドが占領しました
8[週刊くろがね] ギルドが占領しました
6[Round Zero] ギルドが占領しました
6[憎悪] ギルドが占領しました
5[Underworld] ギルドが占領しました
5[わんこのねぐら] ギルドが占領しました
4[-{}〇{>] ギルドが占領しました
4[Imperial Wizards] ギルドが占領しました
4[オールクラッシャー] ギルドが占領しました
3[FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
3[Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
3[Luminous Knights] ギルドが占領しました
3[Maid of the Mist] ギルドが占領しました
3[ラビルーナ] ギルドが占領しました
3[五丈原] ギルドが占領しました
2[お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
2[Ⅴ] ギルドが占領しました
2[Caerleon+] ギルドが占領しました
2[House of Confectionery] ギルドが占領しました
1[†Sacred Renegades†] ギルドが占領しました
1[Abscond...] ギルドが占領しました
1[Doutei_Quest_Ⅳ] ギルドが占領しました
1[Fence of Defense] ギルドが占領しました
1[Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
1[Green Eyed Monster] ギルドが占領しました
1[Midnight Hunting,] ギルドが占領しました
1[SMILE] ギルドが占領しました
1[Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
1[オルゴール] ギルドが占領しました
1[萌えッ子捜索隊。] ギルドが占領しました
1[夢色ロジック] ギルドが占領しました
1[陽だまりの樹] ギルドが占領しました


と、ブレイク数でも1st Priorityさんが戴冠。
これまた久しぶりですがなぜか見慣れた風景のような気がします( ̄∇ ̄;)ゞ
週刊くろがねさんが防衛気味だったので数は出ませんでしたが
こうして見ると新旧レーサーさんが集まってきていい感じではないでしょうか。
レース会場での接敵も増えてきてますし、明日もレースに砦習得にと楽しんでいけそう。

それではレーサーの皆さん、明日も楽しくやりましょう~。
by sakurabakusinou | 2010-09-11 22:15 | Gvレポ