桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

その他パッチ情報。

さて、その他のメンテ情報。
今週からプリウスさんには退場してもらう予定( ̄∇ ̄;)ゞ
で、FFを入れたいんですが、公式にアップデート情報ってないですよね。
探してみて来週からは入れる予定です。

・パンヤ
▼アップデート情報
•マジックボックスに「妖精の羽(ネル)」が登場!
*)クロノスの季節を使った合成式に、「妖精の羽(ネル)」が追加されました。
※合成に関する注意事項は下記の詳細をご覧ください。

•パンヤショップにクーの新衣装が登場しました。

•新イベント「テトラアスロン」2週目開催中!
開催期間:9月3日(金)定期メンテナンス終了~9月30日(木)定期メンテナンス開始
*)週ごとに変わるミッションをクリアして報酬をゲットしよう!
詳細は<コチラ>をご覧ください。

•クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

•エントランスの背景を変更しました。

•下記現象の修正を行いました。
*)ネルの衣装「アルケミーワンピース」の表示上の問題修正

▼クロノスの季節を用いて、「妖精の羽(ネル)」をゲットしよう!

「時間のかけら」の解析が進み、カディエ先生のマジックボックスにて
クロノスの季節を用いて「妖精の羽(ネル)」が合成できるようになりました!

他のキャラクターと同様に、装備するとパンヤショットが成功しやすくなるスグレモノです

妖精の羽(ネル)
ルーン妖精の羽(ネル)

気になるマジックボックス合成レシピは下記の表を確認してくださいね
「妖精の羽(ネル)」はマジックボックスにてデザイン違いの「ルーン妖精の羽(ネル)」に変化させる事が可能です。

※「ルーン妖精の羽(ネル)」を所持し、「妖精の羽(ネル)」を所持していない場合、
 「妖精の羽(ネル)」をクロノスの季節から合成し、両方を所持できます。
※両方のアイテムを所持している場合、マジックボックスで上記合成ができなくなります。
※現在「妖精の羽」と「ルーン妖精の羽」を両方所持できるのは「ネル」のみとなります。

▼クーの新衣装が登場!

本日はクー月クー日!
それにちなんで、クーの新しい衣装をショップにて販売します!

シャルロットセット
コーディネート例

キャラ アイテム名 タイプ 価格
クー シャルロットワンピース 上下 87CP
シャルロットベロアパンプス 靴 35CP
レースフリルカチューシャ アクセサリー 35CP

異国のお嬢様をイメージさせるワンピースですね
クーが着ると、お人形さんのようにも見えちゃうかも?
とてもかわいいので是非ショップに足を運んでみてくださいね

尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を以下のページに掲載しております。
こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx


ネルに妖精の羽出現、正直この手の強化アイテムは全部この形にしてほしい所。
ガチャの1年後ぐらいでも良いんですけどね。
リサイクルシステムが来ればどうなるか分りませんが
メインのクーに妖精羽がないのは痛いですね( ̄∇ ̄;)ゞ

で、クー衣裳。
e0169577_100426.jpg

と、久しぶりにいい感じ。
買わないですが( ̄∇ ̄;)ゞ
なんといっても来週からインパクトゾーンアップ系装備がガチャにきます。
1ドット位たいしたことない。と回さなかったつけを痛烈に感じましたからね。
せめてクーが出るまでは回す予定。
またお金が・・・。


・ドラゴンネスト
最近ポツポツと復帰中。
爽快感があるから好きなんですけどね。
アップデートは特になし。
課金アイテムの追加位でしょうか
そろそろ新職業、新髪型とかが欲しい今日この頃ではないでしょうか。
なんにせよ、もう少しレベル上げが必要ですね。


・サクラバクシンオー
今週の出走馬
場所 R レース名 距離 馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
-----------------------------------------------
札幌1 7 500万  ダ1000  サクラモサ      牡7 吉田隼人 57.0 (栗)梅田智之
札幌1 7 500万  ダ1000  チェリーソウマ    牡3 西村太一 52.0 (美)嶋田功 
札幌1 9 500万  芝1200  ワールドワン     牝4 古川吉洋 55.0 (栗)池添兼雄
中山1 5 新馬   芝1200  タカラバクシンオー 牡2 後藤浩輝 54.0 (美)国枝栄 
中山1 5 新馬   芝1200  メジロミョウホウ   牝2 石橋脩  54.0 (美)尾形充弘
-----------------------------------------------
中山2 1 未勝利* 芝1200  メイショウエデン   牝2 小島太一 54.0 (美)小島太 
中山2 7 500万牝 ダ1200  ケージーカンザクラ 牝4 江田照男 55.0 (美)水野貴広
阪神2 3 障害未 ダ2970  チョウバクシン    牡3 黒岩悠  58.0 (栗)吉岡八郎
阪神2 10 セントウル 芝1200  サンダルフォン   牡7 酒井学  57.0 (栗)松永幹夫
阪神2 10 セントウル 芝1200  スカイノダン     牝4 国分恭介 55.0 (栗)大久保龍
阪神2 10 セントウル 芝1200  ダッシャーゴーゴー 牡3 川田将雅 55.0 (栗)安田隆行
阪神2 10 セントウル 芝1200  ヘッドライナー    セ6 幸英明  57.0 (栗)西園正都
阪神2 12 500万 芝1400  ウィザースプーン   牝4 田嶋翔  55.0 (栗)小島貞博
阪神2 12 500万 芝1400  ディアエンデバー   牡4 四位洋文 57.0 (栗)松永幹夫


サマースプリント最終戦セントウルSに現役最強軍団登場。
怪我で引退しそうなスプリングソングとエーシンホワイティを除けば
間違いなく最強の4頭が出てきました。
キンシャサがいるので1番人気にはならないでしょうが
ともに上位人気にはなりそうですね。
ここで負けるようだとスプリンターSでは夢も希望もないので
勝つかせめて誰か2着には来てほしい所。


・FF14
そもそもパッチが当たらない(ノ∀`)タハー
一度キャラメイクまで行ったんですが





名前に漢字使えないのΣ(・ω・ノ)ノ

えっ、個人的にはそれだけで終わった感が・・・。

とりあえずはkagurazaka maiで行ってみようかな?
ちょっとな感じですが(ノ∀`)タハー
ま、パッチが当たってからですね。


・RO
さて、新MAPの告知が来ましたね。
修正より先になりそうです( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_101042.jpg

そんな訳でレイン=舞で異世界クエストの更新。
とりあえず観光ならこの2人でしょうから
ま、問題はエルディカステスがどの程度のMAPになっているかですね。
KROでは有効な狩り場らしいですが、JROでは正直このままではイマイチどころでない様子。
特に経験値はKROでは美味しい数値ですがJROではゴミレベル。
強さに対してなら生体並みは欲しい所。せめて元の数値の10倍が最低ラインですね。

これでいつもの1,5倍出来たら。




荒れそうだなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

3段階強化エンチャントもこのままだと魅力は皆無。
FLEE+12とAGI+4とかならまだ使い道もありますが
いまさらステータスアップか。

せめて対象アイテムが10倍ぐらいあればよかったんですけどね。
しかも売れない、倉庫にもしまえないでは
誰得・・・・。

アイテムもRKRGの勇者様専用装備が多いし



・荒れそうだなぁぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-09-10 10:01 | MMO