桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

途中経過と目標。

とりあえずのレベル上げ中。
出来れば転生職は全部3次に
さらに最低レベルのジョブまでは上げときたい所ですね。

とりあえず3人
・神楽坂 舞
e0169577_12312573.jpg

当面の目標はジョブ28だったので取あえず達成。
範囲ブレス、速度、沈黙と樹のセット。
ジョブ38まで上げれば範囲キリエも可能。
一応ここが目標ですが習得必要経験値は1360M程度。
ほぼ丸二日かかってしまいます。
当面はこんなものでいいかな?とか思う今日この頃( ̄∇ ̄;)ゞ

・エルフィール
e0169577_12313696.jpg

RKLK死亡後の最高火力はMATKが復活して魔法か
そうでなければ製造職と言われています。
メカニックの方はどうにもならないので転生職だったエリーを3次に。
まだスキルがどうなるかわからないので振ってませんが
ジョブ25でプラント、マンドラが取れるので
最低限のジョブは達成ですかね?
SpPとRDが修正された後はプラントが修正厨の標的にされると思うので
出来るだけ早く使いたい所ですがADSとステータスがどうなるか・・・。

ん~プラント特化で作っちゃおうかな?

・神楽坂 未亜
e0169577_12314660.jpg

当面のスキルはジョブ28で完成。
ストライキング、ウォーマー、バキューム、アルージョ習得済み。
クラウドキルを取るなら40、
メモライズを先に取るなら35が目標。
とりあえずあと一個上げてFCを1取りたいですね( ̄∇ ̄;)ゞ

・神楽坂 聖
e0169577_12351660.jpg

最低限ジョブは42でしたができればカンストしておきたいと思う今日この頃。
RDが修正されたらステータスリセットしてオーバーブランド中心に
INT削ってSTR=VIT=AGI>DEX型でしょうか?
MATK修正次第ではGXの目もありますがインスピ系はオーラ前提ですからね。
ん~、RGさんのオーラもちらほらと見かけるようになって
もう少しレベル上げしとくんだったかな?とおもったり。
経験値テーブルを見る限り140位まではモチベーションを維持できそうなので
サマスペが終わっても修正来なければしばらく無茶狩りですかね・・・。

・神楽坂 凛
e0169577_12325438.jpg

ジョブ22で欲しい物は一式。
あとはEDPの復帰を信じて毒関係を上げときましょうか。
なにより欲しいのはベースですが( ̄∇ ̄;)ゞ
欲しかったGv装備も残すところアイボリーナイフとV鎧だけ。
V鎧はすぐにでも買えばいいのでいいんですがアイボリーがな(ノ∀`)タハー



残すところは
・神楽坂 恵
・神楽坂 雪
ですが
恵はもう少しジョブをまだ22なんで取りあえず33までは一気に
これで必要スキルはそろうはず。
雪は68転生でジョブ32位まで
新氷雷念マジになる予定なのでここまではすぐかな?


まあ、なんにせよサマスペが終わるまではひたすら関係ですかね?
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-09-03 12:35 | RO