桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

すでにレベルの上がりが鈍化・・・。

さて、そろそろ聖のデスペナが痛いお年頃。
保証なしで突っ込んだ挙句5分でジョブペナ20Mとか(ノ∀`)タハー
さすがに心が折れ掛けました( ̄∇ ̄;)ゞ
と、ここ二日ほどはレースする余裕がなく
もっぱら聖中心ですね。
さすがに画面から目を離すと死ねます。

相変わらずの場所取りですが
リンカーに中で死んでもらってWP前から動かなくても
良いようにしました。
カアヒの上書きの度に戻ってたらWPまでの狩りはできませんからね^^;
補給の回数が減った分効率は上がった感じです。
現在レベル101の50%、ジョブ41の50%位です。
一日で・・・。

数日前まではこの時間からが狩りの本番でしたが
RGさん増えたからなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
日記UPしたら聖でレースする予定。
聖のアカウントにGvローグ作ります。

で、公式ですが。

実は以前のブログ記事で、

今週を皮切りに、今年の夏は
毎週ゲーム内での実装・キャンペーン・イベントを行っていきます!
今のところ、8/24まで予定が組まれているのですが、
できれば8/31にも入れたいなあ、と画策中です。
…と書かせていただいていたので、
今日はなんだろうと楽しみにしていた方が
いらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。
今週予定していた内容が、ぎりぎりのところで延期になってしまいました…。
来週こそは入れられるように頑張ります。



と、来週にイベントが来るかもですね。
バランス調整の話題も上がっているので
近いうちに修正が来ますね。

SpP、RD辺りの下方修正がくるのか
それともその他の職のスキルの上方修正が来るのか
この異次元の狩りをしている者として

下方修正は無いよな( ̄∇ ̄;)ゞ

とかと思ってます。
正直日給500M/1Gとかの世界でもレベル150の頂は欠片も見えませんo-(_ _ o- ぱたり
それどころか一合目(AGI完成)の109すら遥か彼方です。
個人的な感覚ではSpP修正しろ、RD修正しろではなく
各職スキルの上方修正、魔法の上方修正、罠の弱体化撤回、
こんな辺りでもう少し効率を出せるようにしてほしいですね。
韓国とはテーブルも違うので、なにもそのまま持ってくる必要はないと思います。
レンジャー関係の修正とか誰得なんだか(くじ売上で癌得かもですが)
ギロチンならCI
レンジャーならエイム、クラスター、他罠
アクビなら各種魔法
この辺りを上方修正してもらえれば
だいぶRKRGに追い付けると思うんですが。


おまけ

ポリン部屋が抜けれない。

[PR]
by sakurabakusinou | 2010-08-25 22:09 | RO