桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8/24メンテ情報

さて、メンテ情報でも。

■2010年夏イベント『ラグナロクオンラインサマースペシャル』で実装した
 肉狩り場【わからない所(summer_ca02)】の一部モンスターの再出現時間を調整いたしました。

■「イラストコンテスト ファン感謝祭2010」において、銀賞を受賞した作品をログイン画面に
 採用いたしました。(9月14日定期メンテナンスまで公開)
 「イラストコンテスト ファン感謝祭2010」に関してはこちらをご覧ください。

8月17日パッチ内容について



なんか毎週イベントするから31日にも何か入れたいとかなんとか言ってた気が
うん、気のせいだな。
今日からくじ発売。
さすがの露天率ですね。
ただあまりいい物は出ていない様子。
でも、これはC賞あたりは酷いことになりそうですね

D賞?

うん、あれは死亡確認。
すでにプロでは90%OFFセール中です(ノ∀`)タハー

もちろん僕も買いましたよ。
最初の一回があまりに酷くて、回しましたよ。
そんな訳でこちらで結果発表。

カウンターダガー[0]
スパイク[2]
茨の杖[0]
達人の斧[2]
シルバーガード[1]
ラウンドバックラー[1]
ストロングシールド[1]
ボーンヘルム[1]

フベルゲルミルの酒(大)20個の箱*5
アイテムチケット 濃縮オリデオコンの箱*2
アイテムチケット Job教範50の箱*3

酒なんていらないから
ほんとうにDEXあげて何すればいいのかと・・・。
霧が微妙に挟間のHITが足らないから
そこで垂れ流しかな?

ジョブ教本は聖で使うとして
盾地獄とかなんに使おう?

つくづく聖の教本に回すべきだったと(ノ∀`)タハー
聖の方はほとんど夜専用になってきましたね。
WPに放置が一番生きる時間ですからね。
ただやっぱり殲滅不足なのかな?
レベルはやっと100になりました。

110とか妄想もいい加減にするべきでしたね( ̄∇ ̄;)ゞ
ただこれでASPDも解放、ジョブは42目標に現在39
こちらもどうにかなりそうかな。
レベル103位でジョブ42ならひとまずのGvレベルですかね
スキルはリセット方向で
今のゴスペルを1にスピアQを2,3
取ってない騎乗を5まで。
これでエンペも割れるようになるといいな。

残りはプレステージかOBへ。
OBの方が断然ですが聖はSTRもAGIも振ってませんからね。

さて、RD狩りの人たちも増えてきて場所取りが随分と難しくなりましたが
レース中心なら中央部か入口すぐ左が安定なんですけど
中央部は場所取りが激しいからなぁ^^;
それにしても





聖だけでも1週間のベース獲得経験値1Gかぁ





どんな世界に突入してるんだ``σ( ̄^ ̄;)
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-08-24 23:29 | RO