人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8/15Gvレポ

それでは8/15のGvレポでも。

それでは早速ファーストブレイクから
ここ最近週刊くろがねさんにファーストで勝てません。
そこで取った行動が
8/15Gvレポ_e0169577_084698.jpg

くろがねさんとのガチ勝負です。
B1を目指すと案の定週刊くろがねさんが。
ここで一発逆転を狙うぜ!と息をまいていましたが
直前で転進されてしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ

その結果は
1位 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
2位 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [D.B.B] ギルドが占領しました
3位 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Breaker's] ギルドが占領しました
4位 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Breaker's] ギルドが占領しました
5位 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Execution] ギルドが占領しました

と、またしても完敗(ノ∀`)タハー

さて、この日は動画を取りながらのGvでした
動画の方はUPする予定はありませんが
SS取らなくていいので随分と気楽なGvでしたね( ̄∇ ̄;)ゞ
ネタも存分に楽しめるし。
しばらく、これで行ってみようかと思います。


さて、転戦
8/15Gvレポ_e0169577_09676.jpg

C5でExecutionさんと対戦。
この時間から、こんなギルドが、こんなレース会場にΣ(・ω・ノ)ノ
と、言う訳でサイトクリップもちゃんと持ってる
Gvギルドさんにかなう訳もなく(ノ∀`)タハー

さらに凛で色々回りますが
まったくいい所がなく。
大手ギルドさんに倒されていきます。
8/15Gvレポ_e0169577_091793.jpg

Breaker'sさんになぶり殺しになった時点で凛をあきらめて聖にCC。
8/15Gvレポ_e0169577_092999.jpg

Round Zeroさんに無謀なケンカ売ったりしました( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、それでも2PC放置のワンダラーさんとシャドウチェイサーさんを道連れにできました。
2対2なら絶対値では互角の勝負ですね( ̄д ̄)エー
8/15Gvレポ_e0169577_095073.jpg

C3ではshepherd moonさんと対戦。
この日、ほとんど唯一と言っていいレーサーさんでした( ̄∇ ̄;)ゞ
8/15Gvレポ_e0169577_010198.jpg

転戦先のV2ではレポさんや自由を翔る風さんや-{}〇{>さんとじゃれあってました^^;
今週のレポさんは割に走ってましたね。
執筆中のまま止まってますがレポ楽しみにしてます(*^ー゚)b
自由を翔る風さんとレインはひたすらSpP合戦してました。

とにかく人がいないGvなんで
ネタになるような出来事がない(ノ∀`)タハー
結局C3を回そうとしますが
8/15Gvレポ_e0169577_0101747.jpg

すなっく『美沙羽』さん、Breaker'sさん。
と、とにかく人手不足。
この時は勝ったのでレインと防衛戦開始。
レーサー以外は排除の方向で~と話してましたが
これまた全然人が来ない。
8/15Gvレポ_e0169577_0104122.jpg

結局のこり10分ぐらいでTrinity Forceさんが攻めてきて
排除されてしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ

その後はレース会場を求めて転戦しますが
8/15Gvレポ_e0169577_0105253.jpg

L1に見事な畑が出来てたんで、踏み荒らします( ̄∇ ̄;)ゞ
アースドライブでは効率悪いですね。

ここは本当に狙い目でした。
防衛はレンジャーさんとシャドウチェイサーさんだけ。
攻め手は僕とRKさん一人。
正直レインと行動を共にしてたら取れてたかなぁとおもったり。

結局大手さんも少なかったですが
レーサーさんも輪をかけて少なかったお盆のGvでしたね(ノ∀`)タハー

Tiaレーサーズはあなたのご参加をマジデ心からお待ちしてます。
サマスペでレースの楽しさに目覚めたあなた!
ぜひ明日ご参加ください(*^ー゚)b

と、いいつつ僕は出れませんが( ̄∇ ̄;)ゞ
それではレーサーの皆さん明日も頑張っていきましょー。

追記の結果発表。

33 [Breaker's] ギルドが占領しました
32 [週刊くろがね] ギルドが占領しました
15 [D.B.B] ギルドが占領しました
13 [憎悪] ギルドが占領しました
9 [ばとる・さんふらわあ] ギルドが占領しました
7 [Imperial Wizards] ギルドが占領しました
7 [Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
5 [お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
5 [Invisible...] ギルドが占領しました
5 [FT3 Gv支部] ギルドが占領しました
5 [Fence of Defense] ギルドが占領しました
5 [Execution] ギルドが占領しました
5 [CaerLeon-] ギルドが占領しました
5 [-{}〇{>] ギルドが占領しました
4 [すなっく『美沙羽』] ギルドが占領しました
4 [-Excalibur-] ギルドが占領しました
4 [Ⅴ] ギルドが占領しました
3 [Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
3 [shepherd moon] ギルドが占領しました
3 [Nirvana Soldier] ギルドが占領しました
2 [自由を翔る風] ギルドが占領しました
2 [五丈原] ギルドが占領しました
2 [the four seasons] ギルドが占領しました
2 [Round Zero] ギルドが占領しました
2 [Legacy] ギルドが占領しました
2 [CLEMENTIA] ギルドが占領しました
2 [┗(^o^ )┓=ニゲタ!!] ギルドが占領しました
1 [ラビルーナ] ギルドが占領しました
1 [教皇様ああああああああ] ギルドが占領しました
1 [悪意のあるペロス団] ギルドが占領しました
1 [VIP商店街] ギルドが占領しました
1 [unbeaten] ギルドが占領しました
1 [Trinity Force] ギルドが占領しました
1 [Rhapsody plays death] ギルドが占領しました
1 [Maid of the Mist] ギルドが占領しました
1 [A-440] ギルドが占領しました
1 [”†逆毛☆sakage†”] ギルドが占領しました


と、いう訳でこの日の最多ブレイクはBreaker'sさん。
週刊くろがねさんを1差振り切っての戴冠です(*^ー゚)b
by sakurabakusinou | 2010-08-21 22:48 | Gvレポ