桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8/19その他のパッチ

さて、それでは一日飛ばしのその他のメンテでも。

・パンヤ
•カディエ先生のマジックボックスに「クロノスの季節」が登場!
*)「時間のかけら」を集めると「クロノスの季節」が合成できます。
*)クロノスの季節と消費アイテムで、ネルの「シルビアフォースセット」が
 合成できるようになりました。
*)「時間のかけら」で「デビルイヤー(ネル)」が合成できるようになりました。
詳細は<コチラ>のお知らせをご覧ください。

•パンヤショップにネルのホワイトマジカル衣装、ヘアカラー2種が登場!
衣装の詳細は<コチラ>のお知らせをご覧ください。

•「タンプーと一緒にお花集め」を開催しました!
開催期間:8月19日(木)定期メンテナンス終了~9月2日(木)定期メンテナンス開始まで
*)お花の詰め合わせを集めて届けよう!称号やアズテックが貰えます♪
詳細は<コチラ>のお知らせをご覧ください。

•「ロロのボーナスクイズ2010 Summer」開催中!
開催期間:8月12日(木)定期メンテナンス終了~8月29日(日)10:00
*)「第5回パンヤジャパンカップ」の勝者を当ててガチャポンタ抽選補助券を山分けしよう♪
イベントの詳細は<コチラ>のお知らせをご覧ください。

•「ネルの愛猫『ぺッパー』を追いかけよう」が終了しました。
*)ネルのレインボーフェザー、ピーチチーク、頬紅の取引・送付ができるようになりました。

•2種類のボイスクラブセットの販売が終了しました。

•8月8日の「パンヤの日」を記念したイベントが終了しました。

•サーバーの並び順を調整しました。

•クラブランキング上位クラブに特典アイテムを付与しました。

•下記現象の修正を行いました。
*)「ぐるぐるメガネ(ネル)」とチークアイテムを同時装備できない現象

■新登場アイテム一覧 種別 アイテム名
ネル ホワイトマジカルクロース
ホワイトマジカルハット
ホワイトマジカルブーツ
ヘアカラー バイオレット/ネル
ピンク/ネル
  
尚、弊社で確認が取れている現バージョンの不具合を以下のページに掲載しております。
こちらも併せてご参照ください。

― 確認・対応中の不具合一覧 ―
http://www.pangya.jp/support_trouble_info.aspx



かけらは欲しい所ですが
ちょっとサマスペが神過ぎるからなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
欠片は露天売りになるだろうから、そちらで対応予定。

結局ピーチももらい損ねちゃいましたよ(ノ∀`)タハー
髪色追加もブラックなし。
出たら出たで最初から出せと言ってたと思いますが( ̄∇ ̄;)ゞ


・プリウス
・WEBサーバのメンテナンスを行いました。

・ゲームサーバのメンテナンスを行いました。

・「パソコンガード」を導入いたしました。
⇒詳細に関しては、以下のリンク先をご参照ください。
 8/18(水)「パソコンガード」導入のお知らせ

・8/4(水)定期メンテナンス延長に伴う補填対応を行いました。
 ⇒詳細につきましては、こちらのページをご参照ください。
  『補填アイテム誤配布に関するご報告』


と、相変わらず特になし。
イベント終了後ですかね?


・ドラゴンネスト

アップデートなし。
まあ、夏休み中は何も無いよな( ̄∇ ̄;)ゞ
こうやってみると癌はこの御休み期間中もイベント出してるだけえらいのか?
また、大型の話も出てるので
そちらを期待ですかね?


・サクラバクシンオー
今週の出走馬
場所 R レース名 距離 馬名 性齢 騎手 斤量 調教師
-----------------------------------------------
札幌3 1 未勝利* ダ1000  ガムシャラ      牡2 西村太一 51.0 (栗)森秀行 
札幌3 7 500万  ダ1000  スピーディセイコー 牡5 横山典弘 57.0 (美)鈴木康弘
札幌3 11 シンガポ 芝1200  テーオーエンペラー 牡7 秋山真一 57.0 (栗)須貝尚介
札幌3 11 シンガボ 芝1200  ナムラミーティア   牝4 三浦皇成 55.0 (美)田村康仁
新潟3 1 未勝利* 芝1200  エーシンボダイジュ 牡2 後藤浩輝 54.0 (美)畠山吉宏
新潟3 6 未勝利 芝1000  オウカランマン    牝3 伊藤工真 52.0 (美)清水利章
新潟3 11 長岡S 芝1400  エーシンビーセルズ 牡4 田中勝春 57.5 (栗)松永昌博
新潟3 11 長岡S 芝1400  ダイワナイト      牡3 北村宏司 53.0 (美)池上昌弘
小倉3 9 伊万里  芝1200  ウィザースプーン   牝4 田嶋翔  55.0 (栗)小島貞博
小倉3 12 500万牝芝1200  マッキービーナス  牝6 野元昭嘉 55.0 (栗)野元昭 
-----------------------------------------------
札幌4 1 未勝利* 芝1500  ブラックエスパー  牡2 柴山雄一 54.0 (美)加藤和宏
札幌4 2 未勝利 ダ1000  フィッツナウ     牝3 岩田康誠 54.0 (美)二ノ宮敬
札幌4 3 新馬   芝1200  チェリービスティー 牝2 藤岡佑介 54.0 (栗)矢作芳人
札幌4 5 未勝利 ダ1700  メゾンドブルボン   牡3 勝浦正樹 56.0 (美)藤原辰雄
札幌4 8 フィリピン 芝1800  マイネルスカット   牡7 丹内祐次 57.0 (美)上原博之
札幌4 11 マカオ ダ1700  リーガルスキーム  牡5 勝浦正樹 54.0 (栗)中尾秀正
新潟4 2 未勝牝 ダ1200  オヘソノタカラモノ  牝3 内田博幸 54.0 (美)古賀慎明
新潟4 4 障害未 芝2850  シンボリプロキオン 牡7 蓑島靖典 60.0 (美)高橋祥泰
新潟4 8 500万  ダ1200  ケージーカンザクラ 牝4 江田照男 55.0 (美)水野貴広
新潟4 8 500万  ダ1200  ダークシャナオー  牡4 北村宏司 57.0 (美)松山将樹
新潟4 12 500万牝芝1000  ダイメイザクラ   牝3 蛯名正義 52.0 (美)佐藤吉勝
新潟4 12 500万牝芝1000  マンダリンレイ   牝3 小野寺祐 49.0 (美)萱野浩二
小倉4 7 未勝利  芝1200  チャツミムスメ    牝3 田中克典 54.0 (栗)松永昌博
小倉4 7 未勝利  芝1200  フラワーストーム  牝3 福永祐一 54.0 (栗)浅見秀一
小倉4 9 小郡特  芝1200  エナジーハート   牝3 川田将雅 52.0 (栗)中尾秀正



北九州記念は期待してましたが惜しくも2,3着。
やっぱり牝馬のスカイノダンが最先着でしたね(ノ∀`)タハー
サンダルフォンはさすがと言う感じの3着
期待のダッシャーはスタートで出遅れ、道中も不利をうけて
まともなレースにならなかったですね( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、次期待と言う事で。

で、今週は出遅れ気味の2歳馬に期待
出遅れ気味でも2歳リーディング1位ですが(ノ∀`)タハー
いつの間にと言う感じでデープインパクトを追い抜いてます(*^ー゚)b
2歳短距離に限れば現在バクシンオーにかなう種牡馬は見当たらないですね
あとはエーシンビーセルズがハンデもらいましたが好条件で出てきます。
未来のG1候補なんでここは勝ち上がりたい所。
ダイワナイトもハンデが軽い分ここでも通用すると思います。


・RO
相変わらずのレース三昧。
レースがメインなのか、WP防衛の聖がメインなのか微妙な所ですが( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえず聖は
e0169577_23312367.jpg

こんな感じ。
サマスペ前が97の19%、ジョブ26ですから
うん、ちょっとヤバイですね。
終わるまで目一杯やるとレベル110ジョブ45位までは行けそう。
あと、問題は護衛がいるとはいえ比較的安全なお座りポイントがある点
せめてディスペル使う敵を一匹混ぜるだけでこんな事にはならなかったのに・・・。
癌はRD推奨なのかな?
沈没船は速攻で修正したのに・・・。

まあ、RD”狩り”は止めとくとしても
WPの楔ぐらいはしばらくやっときましょうかね。


と、こんな感じです。
正直、聖と公平組める子がいればなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
転生70転職ぐらいすぐなのに。
まあ、聖はGvキャラ。
天敵のソーサラーは仕方ありませんが
もう一人の天敵シャドウチェイサーはレベル差が重要になってくるので
ここで少しは上げときたいですね。

棚はこのレベルなのか。
そりゃ臨時は棚オンリーになるよね・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-08-20 23:33 | MMO