桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

狩り場転戦

さて、相変わらずのソロ狩り。
ちょっと狩り場開拓でもしましょうかね?
と、ちょっと回ってみたいと思います。

で、最初に回ったのが
e0169577_9472999.jpg

ギロチンでのピンギュラ、クロスインパクト狩り。
うん、ダメすぎo-(_ _ o- ぱたり

やっぱり装備が無いのがきついですね。
籠る気なら装備を買い揃えてもいいんですが
時給的にあまり出ないうえレアが無いのが厳しいですね。
未亜を横に立てて、気軽に行けるなら有りかもと思いましたが
最低でも特化爆炎は要りそうです( ̄∇ ̄;)ゞ

その特化爆炎ですが、今ちょうど売りに出されているんですが
5M・・・。
爆炎が1,5MとスコーピオンCが1,5M*3
作ることを考えたら安いんですが
息抜きの狩りに5Mかぁ

でも中型短剣にウィダーでいったら、話にならなかったという(ノ∀`)タハー
まあ、即いる物でも無いんで、他も回ってですかね?
何よりS忍者に何刺すかも決まってませんからね( ̄∇ ̄;)ゞ
腰帯もありませんし、一反木綿Cの夢を見つつ自力で取ってこようかな?
R化の混乱に乗じて安いボスCぐらいは買えるぐらい資産が貯まりましたが
少なくともタラ神の使者(35M)、エンペ特化シーフセット(15M、時価)、RoF(70M)ぐらいは必須ですからね。
下手に使ってこの前みたいに買い時逃がすと・・・・。
神使者とアイボリーはくじ待ちが一番なんですが、一体何時になる事やら( ̄∇ ̄;)ゞ

で、結局
e0169577_947439.jpg

アビスが貸切だったのでRD狩り( ̄∇ ̄;)ゞ
うん、美味しいですね。
大体時給にして18~20M位でしょうか?
靴を竜靴に変えると平均で20を越えそうですが
ダメージバランスが崩れるのが厳しいかな?
現状では竜盾ではHP減らず、
反撃ストロングではアイスがかなり必要&即死系ありですから
竜盾で沈黙待ち、半分ぐらい黙ったら反撃に移行と言った感じなので
竜盾で靴の持ちかえの方がいいのかな?
ただそうすると殲滅の要になってるSS、EDの威力が下がるのがなんとも。
また、その為に装備を揃えるのがなあ
R化は何時装備が暴沸暴落するか分らないので、極力余分な装備品は持ちたくない所
初期育成で使うサイズ短剣とサイズ弓以外は余分な装備は持ちたくないんですけどね

安い物は夢見て倉庫の肥やし、高い物はいち早く捌く。
べべみたいにぶっ飛び装備は今後増えていくでしょうからね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-08-16 09:51 | RO