桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

色々直撃のGv日。

それでは皆さんGvお疲れ様でした。
人が少ない少ない( ̄∇ ̄;)ゞ
レーサーの人もほとんどいなくて
会場維持とか無理でした~。

まあ、最後はいい感じで終われたんで
次回につなげていきたいと思います。

レポの方は動画が一応撮れてるようなので
次回のレポは何とか形になりそう。
まあ、SSはさっぱりですが( ̄∇ ̄;)ゞ
これから動画をあさって、いい絵を取りたいと思うけど
さて、うまくいきますか?

今日でコミケも終わり。
くじの影響は全然ないですね・゚・(ノД`)・゚・。
オクアチャとか少し期待してたんですが( ̄∇ ̄;)ゞ
福袋は結構即殺関係だったとか。
クジも3日目は昼前には全滅だったみたいですね。

同人誌関係はすでに虎に出てるんですが
全然つながってくれません( ̄∇ ̄;)ゞ
とりあえず秋田米さんの「フェイヨンへようこそ」の続き
お気に入りのにとろさんの「はじめてじゃないRO」シリーズ
かんきりこさん、高野ういさん、蒼馬みずきさん
かつてのROアンソロ作家のさとうきびさん、
この辺りの新刊は読んでみたいですね。





高いけどね( ̄∇ ̄;)ゞ

公式の質問にも出てましたが、やっぱりアンソロは優秀でしたね~。
季刊位で復活しないもんでしょうか・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-08-15 23:04 | RO