人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

8/8Gvレポ

さて、それでは8.8のGvレポでも。
と、直後に行った通り全然SSないや( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、RGで参戦すると、ガチの戦闘かボーっと見てるだけの
どちらかになっちゃいますからね^^;

では、まず参加できなかったファーストブレイク。

1位 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [週刊くろがね] ギルドが占領しました
2位 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
3位 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [誤爆愛好会] ギルドが占領しました
4位 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [夢色ロジック] ギルドが占領しました
5位 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Green Eyed Monster] ギルドが占領しました


と、週刊くろがねさんが3連覇達成(*^ー゚)b
人数差もあるんでしょうが、この週はレインとInnocent Little Sistersさんの二人掛り
先週も4人掛りでしたから、これはちょっとやそっとでは、超えれないかも。

明日は直接対決を目指してみようかと思ってますが。
ころされるよなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ


で、まったくSSがないんで
特に無くダラダラと。
8/8Gvレポ_e0169577_2234830.jpg

この日終始レーサー会場だったC3
正直凛では、この状態でも突破不可能ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
クレイモア痛い痛い。
8/8Gvレポ_e0169577_22406.jpg

そんな訳でさっさと聖に交代。
レイン=聖のコンビで色々転戦しますが・
SSが全くない(ノ∀`)タハー
V2とか、かなり面白い戦闘をしたんですが
肝心要のSSがなければなぁ。
やっぱり動画か・・・。
ちゃんと動くかが大問題ですが、明日は少しやってみようかと。

で、思ったことはSpP献身RDディフェンダーは
やっぱり少数の要になりますね。
教授ソーサラーは天敵ですが、それもやり方次第ですね。

もう少しの装備と、慣れてくれば、もうちょっとだけ楽しめそう。
で、SSは以下略な感じで(ノ∀`)タハー
あとは永遠とC3でレースでした。


8/8Gvレポ_e0169577_2241476.jpg

憎悪さん 
8/8Gvレポ_e0169577_2242432.jpg

Breaker'sさん、Innocent Little Sistersさん、Sun And Moonさん
8/8Gvレポ_e0169577_2243419.jpg

ラビルーナさん、憎悪さん、Innocent Little Sistersさん
8/8Gvレポ_e0169577_224446.jpg

憎悪さん、Innocent Little Sistersさん

と、こんな感じのレースでした。
とりあえず大手派遣が来たらレース中でも足を止めて即殺
不用意に足を止めずにひたすら特攻して
防衛の隙を作らないようにひたすら特攻。

もう本当にひたすら関係でしたね( ̄∇ ̄;)ゞ
正直、めっちゃ面白かったです(*^ー゚)b
8/8Gvレポ_e0169577_2245732.jpg

最終的には憎悪さんがC3をゲット(*^ー゚)b
この日のC3のレース会場維持に一番貢献してたのが憎悪さんの別動隊の人たちなんで
獲得は順当な結果かな?と思います。
次は負けないように頑張りたい所(*^ー゚)b

まあ、とにかく本当に最後まで楽しくレースできました。
そしてまだまだ2,3人でも砦習得のチャンスはあるんだなっと実感。
今後も終盤はレース会場維持に全力を挙げたい所。

R化後のGvに馴染めないと言う人もラスト15分ぐらいでもレース参加してみませんか?
Tiaレーサーズはあなたのご参加を心よりお待ちしてます(*^ー゚)b
箱開け感覚で楽しいですよ~。

さて、来週は初めてづくしの上、レインの参加が微妙なんで
どうなる事やら。


最後にこの日の結果でも。

25[憎悪] ギルドが占領しました
16[Breaker's] ギルドが占領しました
16[週刊くろがね] ギルドが占領しました
11[D.B.B] ギルドが占領しました
8[Stelo de l'espero] ギルドが占領しました
8[誤爆愛好会] ギルドが占領しました
7[Underworld] ギルドが占領しました
6[Invisible...] ギルドが占領しました
6[Trinity Force] ギルドが占領しました
6[お断りします( ゚ω゚ )] ギルドが占領しました
5[-{}〇{>] ギルドが占領しました
5[Innocent Little Sisters] ギルドが占領しました
4[Ⅴ] ギルドが占領しました
4[Fifth Fatal Revolution] ギルドが占領しました
4[Green Eyed Monster] ギルドが占領しました
4[Imperial Wizards] ギルドが占領しました
4[shepherd moon] ギルドが占領しました
4[StreetRock'nRollers] ギルドが占領しました
4[コンビニいてくる] ギルドが占領しました
3[Free Lance] ギルドが占領しました
3[Luminous Knights] ギルドが占領しました
3[Sun And Moon] ギルドが占領しました
3[ラビルーナ] ギルドが占領しました
3[紅衣の騎士団] ギルドが占領しました
2[Fence of Defense] ギルドが占領しました
2[God bless you] ギルドが占領しました
2[Maid of the Mist] ギルドが占領しました
2[Round Zero] ギルドが占領しました
2[バーボンハウス] ギルドが占領しました
2[マスカレイド] ギルドが占領しました
1[〝Lightning Stars〟] ギルドが占領しました
1[┗(^o^ )┓=ニゲタ!!] ギルドが占領しました
1[-Excalibur-] ギルドが占領しました
1[LEFT 4 REAL] ギルドが占領しました
1[Nirvana Soldier] ギルドが占領しました
1[Rhapsody] ギルドが占領しました
1[シュレ猫ボックス] ギルドが占領しました
1[バトル野郎] ギルドが占領しました
1[強襲揚陸型D.B.B] ギルドが占領しました
1[五丈原] ギルドが占領しました
1[自由を翔る風] ギルドが占領しました
1[卓上の物語] ギルドが占領しました
1[夢色ロジック] ギルドが占領しました


憎悪さんが久しぶりの戴冠。
やっぱりレーサーとしても衰えていませんねぇ。
憎悪さんはTiaレーサーの代名詞。
こちらも大先輩に負けないようにレーサーを盛り上げていきたいですね。
by sakurabakusinou | 2010-08-14 22:06 | Gvレポ