桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1,5倍のたびに・・・。


それでは皆さん1,5倍お疲れ様でした。
いろいろなブログ見て回ると、そろそろレベル100台も多くなってきたみたいですね。
まあ、一部ジョブカンストとかありえないものもありますが( ̄∇ ̄;)ゞ

こちらはマッタリと^^;
そんな訳で
e0169577_949588.jpg

未亜が無事ソーサラーに転職しました。
うっかりスキルを適当に振ったのでリセット決定済みだったりorz
せっかく取ったモンスター情報とメモライズの仕様感ぐらいは見てみようかと。
ストライキングの仕様すら見ないまま転職とかするもんじゃないですね( ̄∇ ̄;)ゞ
結局ガリオン転生⇒アヌビスお座り⇒挟間お座りと
ゆとりってレベルじゃないソーサラーですね(ノ∀`)タハー

それでもベースでSP供給とストライキングをするだけでも
挟間の狩りやすさが格段にあがりました。
一息付いたら時給計算をもう一度と言った所でしょうか?

今後はモスコセーブからモロクセーブに変更かな。
もう宿に泊まることもないですからね。
1,5倍が終わり配置変更で大きな変化が起きなければ
しばらくは聖のレベル上げに戻るかもですね。

アビスのPT狩りが復活しなければいいんですが・・・。
ニコニコを見ている限り、棚に行く勇気はありませんね( ̄∇ ̄;)ゞ

まずは配置変更。
アビス、生体2F、聖域、亀、ニブルとこの辺りが効率狩り場になれば
色々出来ることが増えるんですが、さてどうなるか。
上記5か所の変更を確認しだい次の育成ですね。
3次職を育てるか、もう少し3次職をふやすか。

とりあえず次はもう少し勉強してから転職します( ̄∇ ̄;)ゞ
ギロチンといい、ソーサラーといい
リセットあるからって適当すぎましたね^^;

メンテ明けは入れれば追記書くかも?
無理そうなら明日リアルタイム更新ですかね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-08-10 09:49 | RO