桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1日3回上げとかするから全くネタがない^^;

さて、ネタがない( ̄∇ ̄;)ゞ
1,5倍は明日まで、今日は早く寝て
明日は早朝から挟間予定。
2時間もすればソーサラーになれるかな?
一気にストライキングまで行きたい所ですが、さて。

結局レインのBSも瀬奈も転生には遠く及ばずでしたね^^;
まあ、ストライキングとSP補給はレインのお願い事でしたし
メランコには及びませんがストライキングは狭間の底上げになるし
まあ、楽しみにしておきましょうか。

配置変更一発目の更新は無理かな?
出来れば2,3か所だけでも回りたい所ですが
いけたら行ってみます^^;
まあ、アビスと生体、欲を言えば聖域ぐらいでしょうか。
配置変更も10匹程度ふやしましたとかの
誰得変更でないのを祈るばかり
最近はSpPへの修正要求がぐっと減った代わりに
RDの風当たりが強いのなんの( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、ため込みますからね・・・。
時間的にかもしれませんが
Tiaは狩り場にRGさん以外滅多に見かけませんが^^;
今度の変更は魔法職の効率が上がりそうな変更でもあるので
いい感じに変われば雪も転職させようかと思ってます。

ま、そんな訳で今日はおやすみ^^;
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-08-09 21:09 | RO