桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

まさにレース!

それではレーサーの皆さんGvお疲れ様でした。
C3最後は

まさにレース(*^ー゚)b

と言った最後で、取った憎悪さんも2人だけ?でした。
あんな感じのレース砦を最後まで維持できれば
割りも途中の攻防も最後のレースも楽しめるようになりますね。

来週もこんな感じでやっていけたらなっと思ってます。
まだ、こんなドキドキ感の有るレースを楽しめるだ。
と、かなり嬉しくなりました(*^ー゚)b

問題は凛ではなく聖でやると
SS全く撮らないって事ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
防衛役、妨害役の聖がSSラグ貰うと致命傷にも近いというか・・・。
動画も含めてちょっと考えなくてはいけないかもしれません。

さて、1,5倍もあと1日ちょっと。
未亜をソーサラーにすることもですが
聖のレベルも上げたくなりましたね。
GvレポではSSがなくて触れないと思いますが
やはり自爆特攻型RGはいいですね(ノ∀`)タハー
防御も十分だし、これは装備含めて
メインの扱いにしなくてはですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-08-08 22:19 | RO