桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

早いとみるか、先は長いとみるか

さて、レベル上げに熱中するとネタが無くなるのが
ここの日記の特徴です( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_2139636.jpg

現在の未亜のレベルはこんな感じ。
レインのBSと交代でレベル上げですが
2拳聖、教本、UP系装備コミコミで時給が
ベース60M
ジョブ120M
位でしょうか?

ジョブ70転職として@680M位ですんで
準備その他諸々込めて後7回ぐらい奇跡起こせば転職できそう
聖のRD狩りは一部ありえない動画(経験値的に)とかで
ちょっと怖いので来週まで封印^^;
配置換え着たら死ぬかも知れませんが、逆に更にも狙えるかもと思ってます。

凛の方はせめて日曜日までに1セットはしないといけませんが
ハルシネーション以下Gvセットが取れないので
そのくらいで終わる予定。
以後は100目指してレベル上げと、それに伴うアイテム集め
シーフセットはボツボツ探すとしても見つからないですね( ̄∇ ̄;)ゞ
小龍舞Cは倉庫にあったんですがカブキ忍者とかだれが出すんだ^^;
ついでに言うと一反木綿CとかR後一回しか流れてないんですが・・・。
装備の方もアイボリーナイフが無理ゲー。
一反木綿、セシルアイボリーとかどれだけ値段かかるか((((;゚Д゚))))ガクガク
マンモスは・・・・狩る努力をした方がいいのかな?

ま、こんな夢から覚めなさい特化を集めるのは相当時間かかるだろうし
それまでに100行けばいいか^^;
とか思ってます。



で、ここで終わってもあれ何で噂の新アイテムです。

マクシミリアン・フォン・ベベ29世

【アイテム詳細】
[系列] 兜 [装備位置] 上段 [DEF] 0 [MDEF] 0 [精錬] 可 [スロット] 1
[装備レベル制限] 1 [破損] する [重量] 30
[特殊効果]
大型モンスターに与える物理ダメージ + 30%。
キューペット「サベージベベ」を連れているとき、
更に大型モンスターに与える物理ダメージ+ 10%。
また、キューペット「サベージベベ」との親密度が「きわめて親しい」の場合、
更に大型モンスターに与える物理ダメージ+10%。

[装備]
全ての職業


大型に50%UPね・・・。
1万円のおまけアイテムだから、そんなに悪い性能にはしないと思うんですが
防御が無いとはいえスロットありで50%UPか・・・。
50%がどこにかかるかは兎も角。

ドラゴンボールまっしぐらかよ(ノ∀`)タハー
モバイルショップの10%UP頭装備がゴミに見えてきますね^^;
せめて20%とか、そこら辺から始めようよ。
これじゃあ、フリーザの父ちゃんが出てきた時並みのインフレじゃないですかい。

今はアイテム説明文が無くなってますが・・・・。
他社とのタイアップ装備を発表したあと変えるの?
それって、すごくまずいんじゃ・・・。


ついでにポイント景品も12日ぐらいに更新ですね。
10日のパッチで新装備が来なければ、また使い回しでしょうか。

参考までに今までの景品履歴でも
ホークアイ②
女神の仮面④
ノルンの羽帽子
シャークハット②
ホークアイ
エンジニアキャップ
カプラの猫耳HB②
ハンティングキャップ③
ジャガーフェイス
女神の仮面③
クアティハット
パン袋②
シャークハット
女神の仮面②
ハンティングキャップ②
パン袋
輝く電球のHB
カプラの猫耳HB
女神の仮面
ボディーピアス
アンクレット
ハンティングキャップ


新装備でなければジャガーフェイス、エンジニアキャップ
辺りが来そうな感じ。
さて、どれが来るかな。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-08-06 21:42 | RO