桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

1,5倍狂想曲。

さて、1,5倍が始まり忙しそうな日々
皆さん狩りを楽しんでますでしょうか。
体調もこの日に備えただけあって、なんとか回復。
日記見直すと去年も同じ時期に体調崩してますね。
皆さんも猛暑とクーラーで体調を崩しやすい時期になっているので気をつけて。

で、今日から長期休暇。
狙ったように(実際狙いましたが)長期休暇。

レベル上げに頑張りたい所。

で、まずは瀬奈のレベル上げ。
とりあえずモンクに。
モンクの阿修羅狩りは発勁同様に死亡してるようなので
AGIコンボ型にしてアヌビスを殴る予定。

さすがに転生は無理かな?
e0169577_23263280.jpg

あとは凛でコモドとか廃屋とか回ってみましたが
ん~、SP全然ないよ^^;
せっかくのナイトメア刺しなのでライド帽にしようかな?
S忍者が倉庫に余ってるので、それに何か刺してもいいかも?
しばらく色々回ってみて、よさそうな所を紹介しようかと。
まあ、レアが無いとノーマル狩り場はきっと30分持ちませんね^^;
メデューサ6匹から鞭3個とか涙目なレア運ですが(ノ∀`)タハー
e0169577_23264795.jpg

で、結局のところ、お手軽な挟間ソロばかり
経験値も悪くないし、レアもあるし、お手軽だしと
今のところ、最上級効率Dに挑戦する気も起きない、ぬるま湯狩り場ですね( ̄∇ ̄;)ゞ
最近は鯖のご機嫌がいいので、温もりと蹴りを合わせての狩りです。
蹴りスキルはちょっと怖いんですが、せん滅力もですが
SP管理が楽になる気がします^^;
効率自体は30分、お座り先がベース8M(上昇系なし、1,5含まず)ぐらいですので
挟間としてはお察しレベル。
全体を見ても今の3次全盛期の中では中流狩り場ですかね?
レインがオークダンジョンで火を噴くだけのお手軽さで3Mとか出てますからね・・・。

で、1,5倍ですが、
相変わらず
e0169577_23272193.jpg

挟間と
e0169577_23273222.jpg

棚臨時が凄いですね( ̄∇ ̄;)ゞ
最古鯖の棚とか生体とかのぞいてみたい気がします^^;

さて、本日の成果は
瀬奈=モンクに転職
未亜=レベル80⇒85
レインBS=レベル81⇒86へ

滑り出しとしてはマズマズでしょうか?
いままでは1週間終りになってやっとスパートと言った感じでしたからね^^;
さて、未亜が公平圏に入って、多人数PTの挟間狩りで2拳聖体制の準備完了。
さて、効率がどうなるか楽しみな所ですが・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-08-04 23:27 | RO