桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

とりあえずの目標。

それでは、今日のメンテ情報でも。


■モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたしました。
  キャンペーン期間 : 2010年8月3日(火)定期メンテナンス終了後~2010年8月10日(火)10:00
  ※詳細については、こちらをご覧ください。

■「イラストコンテスト ファン感謝祭2010」において、金賞を受賞した作品をログイン画面に
  採用いたしました。(8月24日定期メンテナンスまで公開)
  「イラストコンテスト ファン感謝祭2010」に関してはこちらをご覧ください。

■クエストスキル「砂まき」のクエストにおいて、特定条件下でNPCとの会話が中断され、
  クエストが進行できない不具合を修正いたしました。

■MAP「ヴァルキリー神殿(valkyrie)」を、スキル使用禁止に変更いたしました。

■特定条件下において、転生前に召還したホムンクルスを、転生ノービスでも継続して操作が行える
  不具合を修正いたしました。



と、今日から1,5倍。
とりあえずはモンクのレベル上げに中心。
人が増えてきた、もしくはある程度レベルが上がったら
未亜のレベル上げに移行しようかと思ってます。

で、ソロ時は凛のレベル上げで行けば
1週間ぐらいあっという間でしょうね。

ん~、棚とか生体行きたい所ですけどね。
この1,5倍で大手さんとは一気にレベル差を広げられそう
Gvが辛くなるかもですね・・・。

まあ、でも実のところ
レベリング対策はその内来るんじゃないかな?
とか思ってます。

レベル80以上Dの挟間。
レベル90以上Dの生体。
次はレベル100以上Dの実装と思ってるんですが?
それらのDが実装される前に100になっとけばな~
とかのんびりと挟間で遊んどこうかと^^;
未亜が3次に転職すると挟間、生体はずっと楽になるので、
この1,5倍はのちの下準備機関と割り切ろうかと思ってます。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-08-03 21:51 | RO