桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

万全を期すために。

さて、そんな訳で、相変わらずの体調不良。
無理して明日からの1,5倍に差し障ってもいけないので
今日は特にすることもなく寝ます( ̄∇ ̄;)ゞ

明日からの1,5倍では
未亜をソーサラーにするか
瀬奈をチャンプにするか
凛をレベル100にするかと言った所。

ん~、当面は未亜かな?
育てると挟間がずいぶんと楽になるし。
e0169577_21505699.jpg

で、ちょっとソウルチェンジとかの仕様を実際試したりとか
それだけぐらいしかしてませんね^^;

育成もですがGv関係の装備が全く変わったので
しばらくは金策と装備集めですね。
おかげさまでアリスCが売れたので
よほどの無茶をしない限りどうにかなるはず。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-08-02 21:51 | RO