桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、一段落

そんなに甘くなかった(ノ∀`)タハー

と、言う訳で皆さんGvお疲れ様でした。
さすがにそんなに甘くなかったです^^;

とはいえ、いつかは・・・。とか思ったり。
とりあえずは色々やって見るしかないですね。
色々出来るようになったし。

で、今週からRKの聖をメインに
割りの場面ではアサクロの凛
強襲揚陸DBBにはEMCもついて
ラスト色々選択肢は増えたかな?

今日の反省としてラストは色気を出さずに
EMCメインにしていった方がいいみたいですね。

さて、RGの強さと脆さと運用方法のさわりだけはしましたが
うん、割りキャラが欲しいですね^^;
当面は凛の育成と聖のレベル上げかな?

短めですが今日はここまで。
明日は休みなんで色々やっていきたいですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-07-25 22:16 | RO