桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

第5世代戦闘機。

さて、念願の
e0169577_10355817.jpg

ロイヤルガードに転職。
転生したのが6・28ですから、ほぼ一か月ですか。
1,5倍があったものの、途中でリニューアル化して
他の3次の育成したり、考察したりと
そんな時間があってのジョブ70転職・・・。

さすがに早いな( ̄∇ ̄;)ゞ

で、前回の舞と同様、狭間の結果報告
SS取り忘れたんで文章で発表です


クロスシールド*3
駆魔の聖書*3
ブラッディイート*3
ぼろマント*2







以上。

って、前回より酷くなってるよΣ(・ω・ノ)ノ
ベインスト、リング所か呪い手も無くなってるよ
ジョブ70転職2人も育ててベインストもリングも無いなんて
いったいどれだけリアルラックないんだよ・゚・(ノД`)・゚・。

そんな訳で転職のお祝いにカード帖をあけましたヾ(・∀・;)オイオイ
結果は









e0169577_10352622.jpg

(゚д゚ )



( ゚д゚ )

なんと、なんとアリスCですよ。
天使ポリンCが暴落した今。
ゴスリンの次の高額カードですよね。

今の効率狩り場である棚、狭間、トールと
生体以外はこれ一個で行ける一品です。
値段も上がり気味だし、そもそも数が出回ってないんで
即、露天に並べてきます^^;


あとはSTRペナルティについて補足。

「DEX=武器ATK*2でブレ幅0」ってのは情報がちょっと古い。

最低ダメージは、Dex*(0.8+武器Lv*0.2)で、これはR前とかわらないんだけど、
最大ダメージが、武器Atk*(1.4+武器Lv*0.1)と大幅増加(R前は武器Atk*1)。
表にするとこんな感じ。

武器Lv 最低ダメ 最大ダメ  ブレ幅0にするためのDex
  1   Dex*1.0 武器Atk*1.5 武器Atk*1.5
  2   Dex*1.2 武器Atk*1.6 武器Atk*1.333
  3   Dex*1.4 武器Atk*1.7 武器Atk*1.2143
  4   Dex*1.6 武器Atk*1.8 武器Atk*1.125

・STRで振れ幅は変わらない(振れ幅はDEXでのみ変化する)
・STRが低い場合は、高ATK武器と低ATK武器の平均を比較しても劇的な変化はない
・STRが高い場合は、高ATK武器の最低ダメージが低ATK武器の最低ダメージを下回る事はない。
って3点です

Str低くてATKの高い武器を使うとダメージのばらつきがヒドイって認識でok のはず…


と、言うことらしいです。
色々考察進んでますね( ̄∇ ̄;)ゞ

正直もうついていけないや^^;
スレ見ながら出来そうな事があれば、やっていきたいと思いますが
実のところ、やっと閲覧者数も日常に戻ってひと安心してたりします(ノ∀`)タハー

さらにクジが来たのでコピペ
【A賞】 ヴェルゼブブカード、スキンオブシャドウ[1]
【B賞】 アークエンジェリングカード、ディアボロスマント[1]、シャピニハ海の叫び[1]、血塗られた鉄球[0]、ディアボロスリング[1]、エクスキューショナー[1]、ファルケンブリッツ[2]、ディアボロスローブ[1]、女王の鞭[2]、ヴァルキリーシールド[1]、シュバイチェルサーベル[2]
【C賞】 ギガントアックス[1]、イレイサー[0]、ソードブレイカー[3]、ハンティングスピア[1]、スリーパー帽子[0]、キラキラスティックの箱、ラクリマスティック[2]、エレメンタルソード[3]、クレセントサイダー[1]、焔のマント[1]、濃縮エルニウムの箱、ルナカリゴ[3]、バブルガムの箱
【D賞】 ダークバシリウム[1]、ソーンシールド[1]、戦闘教範50の箱、爆炎のカタール[3]、桜花冠[1]、濃縮オリデオコンの箱、ディバインクロス[0]、フベルゲルミルの酒(大)20個の箱、たれ慰める者[0]、オルレアンの制服[1]、カクテル・竜の吐息(大)20個の箱、サボテン帽子[0]
【E賞】 Job教範50の箱、スタッフオブカーシング[2]


A賞はヴブC、ビッグマウスは良Cなので金ゴキが入れれないならこんなもの。
シャドウさんは40%ドロップって噂になってたけど、これみるとまだカードみたい^^;

B賞 ファルケンブリッツ[2]?
なんでB賞なのかよくわからないですが暴落してるファルケンブリッツがB賞に来ています。
ティアではハンティング(C)>>越えられない壁>>ダークバシリウム(D)>シュバイチェルサーベル(B)>>爆炎のカタール(D)>>越えられない壁>>ファルケンブリッツ(B)≧ラクリマスティック(C)
と、訳の分からない価格帯ですが^^;
一旦の韓国実装で生体のドロップが韓国仕様で来てるんじゃ?との書き込みも。
どうにも理解できないラインナップですね^^;
もっともC賞のハンティングがB賞のファルケンより確率が高いと決まっているわけではないですが^^;

ん~あまり見るべきものがありませんね?
ダークバシリウム(D) Gvレベル差スタン対策品
オルレアンの制服(D) 転生職の特化鎧品
焔のマント(C) 汎用肩にかける物
ソードブレイカー(C) レインのDB用武器
あたりが出るとうれしい感じ。

S神の使者が来るとも思ってたんですが気のせいでした(ノ∀`)タハー
ちょっと微妙かな?
ハンティングが暴落するのは確定でも、この位しか当たりと思えるのがないですからね。



今週のGvからはRKLKは全部アチャハンティングと思った方がいいですね・・・。

で。ラストに一回報告
爆炎のカタール[3]
たれ慰める者[0]
サボテン帽子[0]
\(^o^)/
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-07-23 10:37 | RO