桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

7/20パッチ情報。

それではパッチ情報から

■ダブルクリック専用のショートカットウィンドウが、画面サイズによって正常に表示されない問題を修正いたしました。

■砦宝箱のステータスを変更いたしました。

■一部スキルの名称を修正いたしました。

■パイルバンカー[0]の重量が、アイテム説明分と実重量に差異があった為、アイテム説明分の修正いたしました。

■下記のクエストアイテムの重量を0に変更いたしました。
・古代言語文
・絵ハガキ
・魔法のひさご
・ネチョネチョ草
・強力な接着剤
・ババヤガの秘薬


宝箱内容変更かと思ったら、ステータスか( ̄∇ ̄;)ゞ

イベントとしては天下一品のイベント開始。
うん、店舗に行くには新幹線が必要ですね(ノ∀`)タハー
ゲーム内ではアイテム販売。
値段的にHP回復とSP回復かな?
カボパイの上位に来るかどうかだけが問題点ですね。

ホークアイゲットが27日までなので
明日か明後日にはくじが来ますね。
次のボスCはなんでしょう?
餌食になりそうなのがSoD、クラスナヤ、イクシかな?
防具系はすべからく息をしてないので、今更感ですが^^;

で、個人的には全く空気だったRWC。
優勝ギルドが決定、今年はGreensleevesさんが日本代表になりましたね
それにしてもRampage...さんはRJCでよくこんなギルドに勝てたな^^;
また2倍か1,5倍が来るのかな?
次来れば適当に3次職がふやせるんですが。
さて?

RO内の方では主に
e0169577_22382949.jpg

棚の臨時と
e0169577_22383961.jpg

挟間がやっぱり盛況な様子。

棚で臨時していた闇さんもミンストレルに。
PS的、最高効率で上位にくる棚臨時と

まったりと高効率の挟間PTと言った感じでしょうか?
挟間の方は辻支援も多く、このPT数だとレインの拳聖でも4000ダメ位でます。
安定度と殲滅の速さ、補給の少なさで、大PTでも効率はそんなに変わらない様子。
この人数いれば天使が数匹来てもベースが決壊しないのもいいですね。

それでもやっとジョブ68。
RGを今週のGvに間に合わせたいんですけどね^^;
こちらも間に合うかどうかです・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-07-20 22:40 | RO