人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

夏日の祝日に

・RO

日曜日のGvは見事
夏日の祝日に_e0169577_23235962.jpg

shepherd moonさんがB5をゲット(*^ー゚)b
終了2分ぐらいは落ちないのかな?
時間的にはちょっと届かないかもと思ってましたが
エンペは予想以上に固いんですね。
ぼくらの方はと言うと
レイン、マスターは死亡。
僕も最後シレンで沈黙させたあと即死でした(ノ∀`)タハー

レベル上げはもっぱら
夏日の祝日に_e0169577_2324531.jpg

挟間で( ̄∇ ̄;)ゞ
やっぱりここが転生2次を駆け上がるのに一番の近道ですからね。
とりあえず93の67へ。
RGは遠いなぁ


・パンヤ

最近、ガチャでカップインしてもアズテックばかりだったので(3連発(ノ∀`)タハー)
思い切って券購入。回してきました。
レインと
「ガディエで作った券じゃ当たらない、買えばきっと一発で当たる。」
「髪型変更アイテムだしセシ姉以外ならどれでもいい。」
と、話しながらの購入。
夏日の祝日に_e0169577_23241321.jpg




フラグ立てるなと言う話ですね・゚・(ノД`)・゚・。


・プリウス

一周年記念イベントも終盤に差し掛かり
アニマのツインドリル髪型を手に入れるために
夏日の祝日に_e0169577_23242081.jpg

採掘三昧の日々(ノ∀`)タハー
応募券全然たまりません;;

美容院が倉庫キャラからあふれそうですよ^^;
まあ、放置ができるので、ついでに集めときましょう。

・雀龍門
夏日の祝日に_e0169577_23242751.jpg

通算2度目の役満上がりました(*^ー゚)b
なのに絶賛降格中( ̄∇ ̄;)ゞ

5段から2段まで真っ逆さまでしたね・・・。

と、ドラゴンネストはSSはありませんが
ちょっと進めてます。
最近RO漬けだったしな( ̄∇ ̄;)ゞ

先日のニコニコでガンダムイグルーに興味持って全巻借りてきたりと
色々手広く遊んだ一日でした。

眩しい程の夏の日差しの中クーラーに効いた部屋で
MMOをする人生に疑問も持たなくはないんですが(ノ∀`)タハー
by sakurabakusinou | 2010-07-19 23:26 | MMO