桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

考察は終了かな?

さて、色々な考察も中途半端なまま終了。

ROラトリオさん 

の計算機がほとんど誤差の範囲になりましたからね。
とりあえず「ラトリオ」さんと「ろ。」さんが対応したので
そちらで色々とシミュレートするのがいい感じ。
まあ、いまのぼくらの環境じゃ挟間1択ですが(ノ∀`)タハー

現在はレインの拳聖に引っ張ってもらって
WP付近で辻プロヴィしてる感じです^^;

おかげさまで聖はレベル89、ジョブ63まで。
ん~、まだ先は長いですねorz

ただいまの時給がジョブ30M位ですね。
もう少し上がるかと思いましたが、いまの現状ではこんな感じ。
多人数PTだとちょっと違うのかな?
もうしばらくは狭間に籠ろうかと^^;

RGになれば色々ソロ狩りでも鬼効率が出ますが
それまではションボリステータスですからね。

ストライキングやメランコリも欲しいお年頃
メランコはちょっと遠いですが未亜をジョブ62程度で
転生(最低スキル構成ジョブ50完成)させるなら
1日で大丈夫かな?
ストライクだけでも桁違いなんでSP供給、ストライクに限定するつもりで
早めに転職させるのもいいかもですね。

ただそうするとGvでのメイン教授はレミリアに( ̄∇ ̄;)ゞ
名前的にもソロで遊ぶようのつもりだったんですけどね^^;

で、そんな感じでレインに引っ張ってもらってるうちに

e0169577_225359100.jpg

いつの間にかEMCが( ̄∇ ̄;)ゞ
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-07-16 22:54 | RO