桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

7/13メンテ情報

本日のメンテでも

最終更新日:2010/07/13 掲載日:2010/07/13
本日10:00より行わせていただきました、定期メンテナンスについては
15:00をもちまして終了いたしましたことをご報告いたします。

ご協力いただきましてありがとうございました。


と、何もなし。
トーキーとかSpPとかの修正が来るかとドキドキでしたが
来ないみたいですね。
とりあえず当面は安泰かな?
一部ではかなり絶望感が広がっていますが
ん~、転生2次のスキルの中では群を抜いてヤバイスキルですが
いかんせん対策が楽なスキルですからね。
おいそれと修正は来ないのかな?と言う感じ
ただ、Gv性能はともかく狩り性能もぶっ飛んでますからね。
来るならメランコ、ストライキングの鬼状態に対する修正ですが
さて?

とりあえず来週のGvまでには対策をどうにかしないとですね。

では、日曜日の後編でも。
Gv終了後に
e0169577_23323914.jpg

ジニ君の結婚式の二次会の枝祭りに参加してきました。
お久しぶりな枝祭りはいつものごとくのコモド西へ。
最初の頃は比較的小物でしたが
後半になると
e0169577_2333174.jpg

大物が連発してきます(ノ∀`)タハー
このキメラからは黄水晶が
アマツ祭り前ならよかったんですが( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_23332032.jpg

うっかり物質型に殺されたり^^;
やっぱり火鎧ないと痛いですね。
あっさりと3次3人が転がります。
e0169577_23333434.jpg


祭りの最後は派手に行きますが
珍しく生体グループが出てきませんでしたね。
弓ガディとかはめっちゃでたんですが^^;

イシルさんが落ちた後に追加の枝祭り現場で
e0169577_23335172.jpg

早くも浮気現場がΣ(・ω・ノ)ノ
幼女(チュンイー)を眺めるシャドウチェイサーの座りグラは
見た目かなり危険でした(ノ∀`)タハー

と、思わず出演依頼忘れて短いレポに(ノ∀`)タハー
いろいろネタはあったんですが^^;

お二人とも、これからも仲良くROを楽しみましょう(*^ー゚)b

おまけ
e0169577_23353467.jpg

ごちそうさまですorz
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-07-13 23:35 | RO