桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

色々あった日曜日。

さて、日曜日に色々あったので前後編で日記でも。

レポさんの書き込みに気がつかず
遅くに返信して寝た所。
e0169577_1713826.jpg

朝一ログインしたらばったりと。
憎悪さんのハイプリさんとお話してる所に遭遇。
お二人と色々話をさせてもらいました。

憎悪さんは本当の意味でのTia最初の週から継続してるレーサーさんです。
(DBBが1回とか2回とが限界のころ)
今週もGvで暴れまくってくれて一安心でした(*^ー゚)b
これからもよろしくお願いしますね。

で、レポさん土2HAありがとうございました(*^ー゚)b
これでSTR検証に属性斧もつけれますね。
昨日は色々あって試せませんでしたが
明日にはできそうです。
e0169577_17131471.jpg

で、レポさんと話してると†TRISAGION†さんの養子アコさんと遭遇。
宣戦布告を受けましたΣ(・ω・ノ)ノ

Gvではどうなったかは土曜日のレポででも。
e0169577_17132028.jpg


その後はレインがようやく転職したんで
狩りに行ってきました。
トールでもよかったんですが、ジョブと言えば今は狭間か棚。
で、棚に行くのは無理なんでゲフェニアに行ってきました。
ん~やっぱりSpPは鬼ですね^^;
Gvレース仕様のSTR無しRKでも執行、監視以外はほぼLA一撃ですよ。
ポンポンとレベルが上がっていきます。

そして一番ヤバいのが
e0169577_17132589.jpg

ストライキング (゚д゚ )
あ~、Gvではこれがブラキに乗って連打されるんですよ。
だれが耐えれると思ってるんでしょうか?
これ見て改めてニューマないと話にならんな。っと思いましたよ。

そんな訳で半日潰して狩りに行った結果。
ジョブ15まで来ました。
レインの方はジョブ21まで。
どうにかGvに間に合ったレベルですかね?

さて、明日からは狭間拳聖の活躍の予感。
ちょっとアカウントの整理を変えて、未亜を復活させる感じです^^;
無理すれば来週のGvには間に合うかな?
もう少しレベル上げに力を入れましょうかね?

おまけ
e0169577_17133027.jpg

R化一発目のカード
すでにゴミに・・・。
深遠とかイキュサキュCくれよ(屮゚Д゚)屮カモォォォン

追記
リンク追加です。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-07-12 17:14 | RO