桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

R初戦のGv後

さて、レーサーのみなさん、Gvお疲れ様です。
今週のGvの結果レーサーさんは砦はとれませんでしたが
B5の最終レースを経験した結果。

案外何んとかなるんじゃね?

と感想。
即死ゲーですが、これは防衛側にも言えることで、
防衛線をいとど張ってしまえば、防御は楽ですが
優秀な欠陥住宅のC3、B5あたりを防衛するのは
結構至難の業みたいですね。

B5は最後エンペに張り付いていましたが
もう少し防衛側を削れていたら
レーサーの習得もあったかな?
とか思えました。

そんなレポは土曜日にでも。
実は近年でもかなり面白い方でした^^;

問題点はもろん山積みでしたけどね^^;
とりあえずSpPは修正かな?
ニューマ、ハイドで防げても
ブラキ上に転生2次並べて終了じゃあ、ちょっと問題ですね。
ストライキングが入った日にはどうにもなりません^^;

舞の失敗点は

クリアランスってGvじゃ使えないんですねorz

よく見て振るべきでした・・・。
で、今後のGvレポとキャラは
やっぱりソーサラーかな?と感想

ちょっとレミリア転生させるしかないですね・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-07-11 22:17 | RO