桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

システムリニューアル二日目。

とりあえずダラダラと。
ちょっと体調不良だから、更新遅めかも?

魂のシールドブーメラン
e0169577_9445960.jpg

これは酷い・・・。
R化前は6000ダメージ出ていたのが1/3に^^;
あまりのむごさにクホグレンにささげたところ
+5になったので、どのくらい上がるかもう一度
e0169577_945657.jpg

かけらも上がりませんでした;;


色々ダルダルながら復帰。
レインと闇さんとでちょっと回ってきます^^;

で、魂のFCASでアイスタイタンなど。
e0169577_22292481.jpg

ん~ダメージは半減から4割減といったところでしょうか?
ただASPDが175から185ぐらいまで上がっているので
殲滅力そのものはそこまで下がっていない感じ。
十分ソロで狩れるレベルですが効率は良いとは言えないのかな?

盾はなし、定石セットより死神コンチの方がいい感じがしました。


それでは、転戦で、美味しいと噂のトール火山。
e0169577_23302366.jpg

う~ん、本当に美味しいですね。
素騎士のAGIでもほぼ転がることはありませんし
STR40でもこのダメージ。
AGI型の聖地になりそう。

経験値は73500ですから、転生まであっという間ですね。
コンスタントにダメージ出せる型なら
ここで籠るのもいいかも?

リフレクトシールドもなくなり
阿修羅狩りも盛況な様子です。

一撃のスキルならこちらですが
挟間も同じような回避ですから
転生職なら挟間、未転生ならカーサでいいかも?

あと、ここで調べたのが経験値。
PT経験値は実装されていないくさいですね?
共闘ボーナスと思える数字しか出ませんでした。
少なくとも20%UPはなく10%UP、共闘5%と言った所でしょうか。
しかもPTボーナスは画面外(すみません大ウソでした、画面外公平で10%UP確認)、非公平では入らないのは確認。(バトルモードのみでの確認)
非公平ソロPTの夢はなくなりましたね。

あとはSTRボーナス。
これは案外馬鹿に出来ないレベルで必要になってきます。
キャラが違うので何とも言えませんが
付与あり(武器ATKにしか掛からないと噂あり)、ピアースで
20⇒3000ダメ
40⇒4000ダメ
100⇒7000ダメ
っといった感じでした。
武器、スキル、DEXその他ステによってバラつきもあるかもですが
STRカンストが意味はない
っといった感じではなくなっていますね。

[PR]
by sakurabakusinou | 2010-07-07 09:46 | RO