桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

@30で終了orz


とりあえず。

e0169577_1752116.jpg

トーキーの生存確認。
当分は拳聖で遊べますね?

e0169577_1731178.jpg

何もなし
e0169577_1731843.jpg

ブレスあり
e0169577_17311419.jpg

茨の杖装備

ん~、ヒールはダメダメっぽいですね。
ここが復帰してくれるとよかったんですが。
経験値増加も3人目以後となると
今後ペア狩りは死亡関係かも?

スリッパいろいろ

e0169577_17473285.jpg
e0169577_17474058.jpg

付与なし、ブレスなし、錐+Tボーンドグラ

e0169577_17474955.jpg
e0169577_1747561.jpg

ブレスだけプラス。

e0169577_1748359.jpg

無装備のSTRモンクのハッケイ

あ~、これは狩りにはなるけど
もしかしたらブースト装備がいいかもですね?

あとはSTR関係はほぼ50UPぐらいなんで
数値が低い、高いで違ってくるかもですが
あまりSTRボーナスの恩恵を受けてる感じではないです

ハッケイはこんなもんだっけ?
ものすごく酷く感じるんですが^^;

これは前回のサクライJとあまり変わっていないような・・・。

それと色々バグ満載っぽいので
ステスキルリセットおよび転職は自己責任で。


ぼくはとりあえず舞をアクビにしようと思いましたが
思いとどまってます。

リセットも一回こっきりですんで
人柱は相当酷いかも?

9日には無料開放がきます。
ここで使用しなくなったアカウントのキャラを出せるので
そこでステリセでいろいろ考察していきたいと思います。

あとあえず、明日は挟間に行ってこようかと?
当面は現キャラ、現ステスキルで違いを体感していこうかな?っと。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-07-06 17:28 | RO