桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さらばラグナロクオンライン。

さて、今日から29時間メンテ。
当分は臨時メンテばっかりだろうなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

そんな訳でラスト何してたかと言うと。

レベル上げを最後までしてました(ノ∀`)タハー
しかもネカフェまでいって^^;

しかしおかげさまで聖もレベル80まで上がり。
祈姫のほうも97の50%まで
本当は転生まで駆け上がるつもりだったんですが

途中で4次始まっちゃったしな~。
追い込み時期なんで、どうしようかと悩んだんですが
4次にどっぷりとはまりました。

早朝だったし、レベル上げに追い込んでる人ばかりだったんで
全然進まなかったですね^^;
おかげで、レインは錐、僕もバゼラルドとスラッシュを手に入れて
祈姫もスドリをクリアといい感じで回れましたね。

スラッシュは名無しが復活すればいい感じなんですが
さて、どうなるか?

ん~SS入ったメモリ忘れてきたから、字ばっかりですね^^;
さて、29時間メンテが明ければ新しいROの開幕。
どれだけ渾沌とするかは分りませんが
しばらくネタに困らないのだけは確か( ̄∇ ̄;)ゞ

即座に遊ぶようも舞、恵、雪と揃いましたし
挟間拳聖が即死しなければ
聖、凛、エリーも即座に3次になれそうですね。
しばらくはこの辺りで遊びたいですね。

メンテ明けでは休眠キャラをつかって色々考察していこうと
思っているので、人柱に少しはなれるかな?
っと思ってますが、どんな感じになるのやら。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-07-05 10:55 | RO