桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

集金が半端ない。

さて、またしても癌が爆弾落としてきたんでコピペ

【A賞】 ダークロードカード/デビルリングカード/錐[1]/ドレイクカード
【B賞】 オルレアンの手袋[1]/ルシウス火山の激しさ[1]/錐[0]/バリアントシューズ[0]/ハリケーンフューリー[1]/紅炎のツインエッジ[3]/黄色のリボン[0]/ディアボロスローブ[1]/蒼炎のツインエッジ[3]
【C賞】 グリフォン帽子[0]/インプ帽子[0]/聖火冠[0]/パグダヤ[0]/キラキラスティックの箱/大空の帽子[1]/イクシオンの羽[1]/生命保険証60の箱/ディアボロスブーツ[1]/ティラヤボネット[0]/濃縮エルニウムの箱/バブルガムの箱
【D賞】 ディアボロスアーマー[1]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/クラスナヤ[3]/タナトスの憎悪仮面[0]/ダブルバウンド[3]/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱
【E賞】 Job教範50の箱/たれ猫(黄)[0]


くじ期間中にまたくじとかやりすぎだろ(ノ∀`)タハー
今のタニーくじが1週間しか経ってないのに
また、期間限定でくじが来ました。

いわく「一生もの」らしいんでR化後でも使える装備っておもってもいいのかな?
まあ、実際B賞以上装備は、本当に外れがない感じ。
C賞も大外れのタイアップ装備以外はかなり良い装備ですね。
これは暴落しそうだなぁ・・・。
D賞でもR化後、低級定番装備になりそうなDアーマー、クラスナヤと
たしかにR化後を見越したくじですね。

あんまり引きそうな人はいないと
携帯で見た時は思ったんですけどね^^;
露店を巡ってみたらクジ露店多すぎで笑っちゃいました。
まあ、くじは一月1回と決めてるんで
このくじは自重















するわけないよなε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

そして行ってみた結果は

クラスナヤ[3]
ディアボロスブーツ[1]
ディアボロスブーツ[1]
ディアボロスブーツ[1]
パグダヤ[0]
ティラヤボネット[0]
キラキラスティックの箱
イクシオンの羽[1]
濃縮エルニウムの箱

と、言う結果に( ̄∇ ̄;)ゞ
D賞はクラスナヤだけで、あとはオールC賞。
C,B辺りが出やすいと言われてるだけはありますね^^;

あ、ちなみにドレイクさんはすでにSS付きだけで
2枚でてますね^^;

もう少しやってみようかな・・・。
ツインエッジぐらいは欲しいもんな・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-07-01 10:18 | RO