人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

そろそろ量産体制?

メンテ明けには居ないはずなんで、
ごく短文のSSも無い日記。

聖が光りました( ̄∇ ̄;)ゞ
以上報告終わり。

できればこの1,5倍中にレベル80まで上げて
挟間に入れるようになりたいところですが
ん~、アヌビスのイグ葉狩りは今の時期はちょっとですね・・・。
接続200人台のメンテ前の30分ぐらいしましたが、
それでもPD4Fはにぎわってました( ̄∇ ̄;)ゞ

SD5FとかPD地下とかがいいのかな?
早朝なら少ないだろうとか思ってましたが
あまりに邪魔になるようなら、1次ジョブ50を
考え直さないといけませんね。

一応この子をAGI=VIT先行のフル耐性ステで
Gvキャラにしようかと思ってますが
これも本鯖のR化が一通り解析されてからですね。

メンテが書ければ書きたい所ですが
まにあうかな?
by sakurabakusinou | 2010-06-29 10:26 | RO