桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、今後の方針をきめなければ。

さて、育成もひと段落。
当面はジョブ70転職の舞と64転職の恵で遊ぶ事ができますね。
通いなれると挟間は楽しいですね。
一回の戦闘で青石を最低でも2個つかうし
名声白Pほか経費もかかりますが(ノ∀`)タハー

それでも挟間はレアがおいしい狩り場
ディアボロスマントは言うに及ばず
スキンオブベントスやディアボロスリングなど
一個出れば経費所か装備代まで賄える物も多いです。

転生2次をジョブカンストまで狭間にこもれば
当然、色々拾いました(うん、もう落ちがわかるな)
そんな訳で結果発表
舞の育成で拾ったものと言えば
e0169577_2071859.jpg

orz
酷いなんてものじゃない・・・。
かろうじて人間型だけはいい物くれていますが、
・天使型
 ネメシス[0] (0.05%)
 ディアボロスマント[1] (0.03%)
・物質型
 クロスシールド[1] (0.05%)
 スキンオブベントス[1] (0.03%)
・精霊型
 ディアボロスリング[1] (0.05%)
 駆魔の聖書[0] (0.03%)

この辺りが酷過ぎです( ̄∇ ̄;)ゞ
いい加減、この3個のどれかは拾いたい所ですが
当面は狭間でレベル上げする子がいないしな・・・。

まあ、残り1週間。
どれか転生させてかして、もう一度狭間に復帰したい所ですね。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-06-28 20:08 | RO