桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

なんと今年4度目城主。

それでは皆さんGvお疲れ様でした。
なんと、DBBは今年に入っての
e0169577_22482666.jpg

4度目の城主になることができました(*^ー゚)b
お祝いに駆けつけてくれたRhapsodyさん一家の皆さん
どうもありがとうございます。
そして何度もSS取り直し申し訳ないです( ̄∇ ̄;)ゞ
それにしてもRhapsodyさんは、いい面子ですね~。
R化後のレーサーの理想形と思える編成ですね。

そしてレースの最後の場面。
レースの最後の方のV5は曖昧模糊さんが取るか
うちが取るかの勝負になってましたね。
曖昧模糊さんが30秒台
DBBが50秒台と
うちが、他に割られる可能性大だったんですが^^;
実際最後はRound Zeroさんにあと一歩のところまで
詰め寄られていますからね。

それでもラスト10分ぐらいから
どちらかが落とすんじゃないかな?
と言う雰囲気はありました。
双方時間調整なんかする余裕はなく
全力で割りに行って、回せば何とかなる!
と言う連帯感がありましたね。

拳聖のGvキャラとしての真骨頂を出せて
最後のひと花を咲かせれたかな~
とか思ったり^^;

100ブレイク、砦習得とR化前に
いい流れが来てるんで、来週もがんばりたいと思います(*^ー゚)b
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-06-27 23:02 | RO