桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

日本代表リーグ突破おめでとう。

さて、それではここ数日の戦果でも



・神楽坂 舞
e0169577_220538.jpg

とりあえず即転職のジョブ70達成。
うん、とりあえずこれで安心して遊べますね^^;
狩り場は狭間でレイン拳聖との公平狩り。
さすがに舞が前衛だと安定しますね。
ものすごく青石を消費する狩り方でしたが( ̄∇ ̄;)ゞ

それにしても連夜の挟間の賑わいはすさまじいですね^^;

・エルフィール・トラウム
e0169577_2202084.jpg

アビスといいつつ安定したトール1FでひたすらADSを投げてきました
500本ほど・゚・(ノД`)・゚・。
それでも、どうやって上げるか途方に暮れていた70~80を1時間で踏破
これでレベル90拳聖軍団と公平狩りができますね。
今後は当面挟間籠りかも?

・神楽坂 聖
e0169577_2203662.jpg

こちらはPDでのGX狩りと星の日のお座りで
どちらも30分で3M程度で安定するので
結構がっつりとレベル上げしました。
@120Mなら如何にか今週中には光れそう。
ネカフェを利用できれば6時間ぐらいでしょうか?

と、こんな感じで結構目いっぱいやってます。
おいおいと思わなくもないんですが( ̄∇ ̄;)ゞ

とりあえず舞が目標レベルに到達してひと段落。
あとは恵を最初遊ぶようにして
その後はGvキャラの育成に本気を出さないといけませんね。
ロイヤルガード
ジェネリック
ギロチンクロス
を、考えているんですが、さて?
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-06-25 22:00 | RO