桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

考察そっちのけで

それでは、宣言通り
ネカフェでがっつりとレベル上げ。
お隣さんもトールで追い込んでたという話でした^^;
R化で辞める、辞める言ってるのに結局レベル上げ・・・・。
ん~、これで戦闘教本75が売れたら世も末だな。
e0169577_12231328.jpg

でも、まあ、こんな感じになりました。
3次で遊ぶからには
ベースはともかくジョブだけは70にしとかなきゃですからね。

@380M・・・・
さすがにここからは長いですね。
とはいえ狭間以外での狩りはジョブ的にはあり得ませんし。
今後のペナは1,7Mに2,1Mですか。
ここいらがネカフェのペナ50%減が効いてきますね。
6時間ぐらい連続して狩ると100M位いくんで
ジョブ70は気力が持てば十分間に合いますね。

週末にもう一回行っとくかな?
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-06-18 12:25 | RO