桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

サクライJでの狩りとか。

それでは色々箇条書き

そんな訳でサクライJ、R化でADSがどんな感じになったか
SSだけの日記ですが考察の足しに。

まずはおいしいと噂のアイスタイタンにADSを投げてみました。
e0169577_22403418.jpg

STR100、INT110
e0169577_2241523.jpg

STR100、INT130
e0169577_22411987.jpg

STR120、INT130

STRの方がダメUP大きいかな?
これは近接戦闘だけが上方修正、魔法が大幅下方修正の結果かな?

それにしても
スナイパー
ハイプリ
プロフェッサー
アサクロ
ハイWIZ
盾投げパラ
クリエイター
と、完全に後衛片重視の僕には厳しい変更ばかりですね。
ん~、厳しい。
レインはきゃっきゃやってますけどね^^;

そして武器をドゥームに変えると
e0169577_22485254.jpg

おかしいだろ^^;
やっぱり武器を集めるゲームですかね。
さらにこれにペコ卵を刺してやると。
e0169577_22532897.jpg

こんな感じ。
やっぱり20%は上がりませんね。
それでもこのUP量なら十分かな?
むしろINTは少なくてもいい感じなんでしょうか?

さて、さらに亀将軍に投げてみましょう。
e0169577_2365023.jpg

さらにカオスに^^;
オール1ステの金剛といい、色々始まったな・・・。

まあ、
e0169577_2325231.jpg

このクラスになるとどうにもなりませんが^^;
でも、
e0169577_23255114.jpg

ここらなら十分金剛で耐えれますね。
ん~、雑魚ボスまでか・・・。
あ、ちなみに
e0169577_23263257.jpg

このクラスになると
装備化け物、3次オーラでもバッタバッタです・・・。

きのうレインが誘いに乗らずボス狩ってたのがよくわかりますね^^;
僕がボス狩りを始めた時のような、和気あいあい?なボス狩りができました。
終わりが近づいたこの時期に、昔の雰囲気を味わえて、ちょっと楽しかったです。

で、考察とも言えない日記終了。
ADS始まったな・・・。
と、思ったけど、他もにたダメージ出てますね^^;

おまけとして
対エドガ戦で
上から
スローター

Qリベオーク斧
リベドゥームです。
e0169577_23502582.jpg
e0169577_23503642.jpg
e0169577_2350443.jpg
e0169577_23505355.jpg


本日はここまで、明日はレベル上げの予定で考察するかは未定。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-06-16 22:41 | RO