桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

検証開始は?

さて、サクライJでは韓国の属性テーブルでのテスト開始。
ん~、即死ゲーを推奨されたらレーサーは絶滅の危機ですからね( ̄∇ ̄;)ゞ

とりあえずゴスさえ手に入れればある程度単騎特攻も見えてくる
日本式テーブルのほうがいいですよね?
LKのゴスありでADS2発で沈むとか勘弁してください・・・。
まあ、このテストはついでの感も大きいので
金曜日の3次、日本、MOB実装までは特になしかな?

それにしてもツインエッジの値上がりが半端ないですね^^;
4M⇒20Mとかですからね。
確かに現時点ではあれがないと話にならない感じですが
R化後はET完全制覇が3人でOKとか噂があるので
とりあえずは自重の方向で・・・。

幸いSoDが多少ありますのでWIZは普通に動けそう
まあ、実際のR化をやってみてからですね。

で、最近は何やってるかと言うと
e0169577_22484634.jpg


ドラゴンネストと雀龍門ばかり^^;
今日は双方とも絶好調でした( ̄∇ ̄;)ゞ
e0169577_22485363.jpg

ドラゴンネストの方は豪華な宝箱連発
レイン用のレア盾とかでていい感じ。

さて、明日はメンテ日。
本鯖は最近何もなしですが
どうなる事やら。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-06-14 22:49 | RO