桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

はやぶさ帰還ライブ中~♪

さて、レーサーの皆さんGvお疲れ様でした。
そしてBreaker'sさんB5ゲットおめでとうございます(*^ー゚)b
もうブレイクレーサーとは言えない規模ですが^^;

ちなみにV5ラストは僕の競り負け。
チクショウ・・・。
あいて一発しか殴ってなかったのに^^;
あそこで負けなければSRRさんかうちがとってたかな~と思ったり・・・。

さて、ネガティブばかり言ってても仕方ありません。
DBBはROの終焉までブレイクを続けたいと思っているので
そろそろソロレーサーの生きる道を探さないといけませんね。

主には漁夫の利戦法しかなさそうですが(ノ∀`)タハー
さて、もう一度考察ですかね・・・。

せっかく今日のGvでテンション上げたんだけどな( ̄∇ ̄;)
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-06-13 22:11 | RO