桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

早くもテストに飽きてきた。

7/9実装が決定した以上現R化の見直し期間は無いわけで、すでにテストする理由は情報集めて本鯖実装後いち早く3次、R化を楽しみ、ゲーム内資産を確保してって処に移ってます。
で、実際問題として

そこまでする価値のあるゲームか?
 

と思ったりするんですよね。
そんな訳でサクライの方はもういいかな?
調べて報告して、緊急メンテ入って
やっぱりバグです。とか言われますし、
そもそもバグ報告が200も上がってる状態で7/9実装って正気か!?

もう、色々と絶望的ですねぇ・・・。
当面あれこれ育成する気力は全くなくなったので
舞だけレベル上げ中。

あとはドラゴンネストの方でちょっとレベル上げ。
今のところ完全移住を決めるようなMMOもないので
プリウス、ドラゴンネストと無料ゲーを中心に
ROを細々とやる予定。
月課金は止めるかもしれませんね。

Gvが人数揃えないとできなくなりそうなんで
もう、なんというか絶望的ですかねぇ・・・・。


で、本鯖の方では
e0169577_14443230.jpg

久しぶりに神器クエストが進行
前回スドリを越えてあとは回るだけだったんですが

起きとくのが辛くなったから寝ました( ̄∇ ̄;)ゞ
どうせもらえるのも使えなくなる装備になるものばかりですし^^;

おおう、サクライするとテンションだだ下がりですね・・・。
前回も酷かったですが、まだ一縷の望みがありましたが
今回ばかりは・・・。

個人的に思ってるより、やれば違ってくるかもですが
ん~、これは3次とMOB実装待ちですかねぇ。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-06-11 14:50 | RO