人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

さて、明日はどうなるか

さて、相変わらずネタは無し。
サクライもアナウンスなし。
さて、明日はどうなる事やら。

まあ、何度も書きますが拙速はやめてほしいですね。

当面はレベル上げですが
さて、それもどこで上げるかがまだ未定。
ん~、なにか動かないと八方ふさがりの感じが( ̄∇ ̄;)ゞ

そんな訳で
さて、明日はどうなるか_e0169577_2233287.jpg

ドラゴンネストの方がなぜか転職レベルまで(ノ∀`)タハー
無事ボウマスターに転職。
いろいろと楽しめていい感じ。
相変わらずRMTがうるさいですが^^;

それでも他の無料ゲーよりかは遙かにマシ。
雀龍門、パンヤと並んで
サブネトゲとしてはβの現時点でも十分遊べる範囲。
しばらくは
メインMMO=RO
サブMMO=プリウス
サブネトゲ=雀龍門、パンヤ、ドラゴンネスト
で、行ってみようかと思います。

とりあえずお勧めですが問題点もいくつか
まずはキャラ少なすぎで色々デザインが制約されてるのがイマイチ
この手のゲームでソロ客が落とすべきアバター関係は売れないかな?
あとは回復手段がほとんどなし。
無料で浅くする分には問題ないので
制限時間、回復回数、オークション利用回数と1日でできる時間が決まっている為
課金しなくても楽しめる=浅いプレイヤーしか集まらない。
ってことになりそう。
上と合わせて会社の収益をどこで出すつもりなんだろ?
あと鯖缶はめっちゃ多いです( ̄∇ ̄;)ゞ
β特有と思いたいけど、さて?

それでは明日はたぶんR化のお披露目日。
さて、どの程度のゲームになってるか





最近の状況から不安しか湧き上がらないんですが( ̄∇ ̄;)ゞ
by sakurabakusinou | 2010-05-31 22:34