人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5/23Gvレポ

それでは、土曜日恒例のGvレポでも。
と、思ったんですがSSなさすぎ( ̄∇ ̄;)ゞ
そんな訳で少し変則気味に。

とりあえず途中参加だったので
ファーストブレイクの結果をペタリ。

1位 20:00:40 StreetRock'nRollersさん
2位 20:01:00 D.B.B
3位 20:01:04 shepherd moonさん
4位 20:01:58 お断りします( ゚ω゚ )さん


と、SRRさんがやばすぎです。
20秒差か・・・・。
レインの方も準備が整ったことだし
今度は禁じ手を使うしかないですね。
また当分入れないんで、いつになるかはわかりませんし
R化来たらご破算ですけどね^^;

で、本編突入はいいんですが
これまたSRRさんがパネェです^^;
あちこちで即割なんで対戦がないない( ̄∇ ̄;)ゞ

前半戦は
5/23Gvレポ_e0169577_21141219.jpg
5/23Gvレポ_e0169577_21142299.jpg

Breaker'sさんのチャンプさんとLKさんだけ
まあ、SRRさんがあれだけ落とせばレーサーは分散しますよね^^;
そんな訳で、新たな刺激を求めて
5/23Gvレポ_e0169577_21143240.jpg

新砦でもレース開始(ノ∀`)タハー
お断りします( ゚ω゚ )さんあたりと対戦できるかなぁとか思ってたんですが
砦の内部で出会ったのは
5/23Gvレポ_e0169577_211439100.jpg

Luminous Knightsさんだけ。
ここでも対戦にはならず、「がんば~」のご声援をいただきました。
ところでPT名はあのゴンさんですか、中衛全員ゴンさん化したら
砦は軽くクレーターになりそうです( ̄∇ ̄;)ゞ
5/23Gvレポ_e0169577_21145072.jpg

で、あまりに何もないのでネタ集めのためにアサクロで参戦。
ここでの対戦もBreaker'sさん
結果は・・・。
後ろから来たSRRさんにやられました(ノ∀`)タハー

そんな中、真面目な対戦はわずか3戦でした。
その中でも
5/23Gvレポ_e0169577_21144588.jpg

この対戦は熱かった。
Breaker'sさんは防衛で
憎悪さんとshepherd moonさんとの三つ巴戦
割り勝ったのはshepherd moonさん
もう少し、こんな対戦がふえればなぁとか
ちょっと贅沢ですね^^;
5/23Gvレポ_e0169577_21145610.jpg

で、お次がA-440さんとBreaker'sさんとの対戦。
お~この状況で勝ちですよΣ(・ω・ノ)ノ
なんかめっちゃうれしかったです。
これはいいフラグが立った気がします。
5/23Gvレポ_e0169577_2115138.jpg

で、最終戦がこれ
ニコニコ動画でも出てましたが
ラストのV5はこんな感じでした。
お久しぶりなSHUFFLE!さんがラスト40秒で落して
これは決まりかな?とも思いながらの参戦でしたが

ファーストを40秒で落す人ですからね。
今思えば、なんで飛び蹴りしなかったかと悔まれますorz

で、総合成績は

1 StreetRock'nRollers 103回
2 D.B.B 51回
3 Breaker's 47回
4 Rhapsody 16回
5 お断りします( ゚ω゚ ) 14回
6 A-440 13回
7 Underworld 12回
7 shepherd moon 12回
(CICモドキさん調べ)


と、こんな感じです。
SRRさん2人で100回越えとかΣ(・ω・ノ)ノ
これは全鯖ブレイクランキングでも期待が持てますよ。
で、その全鯖ブレイクランキングの発表です。


1位 845 Lydiaレーサー連合 Lydia
2位 576 £きゅぴ~ん£ Lydia
3位 134 Artless Brave Fenrir
4位 128 あにカラット Sara
5位 126 蒼い鳥 Freya
6位 103 StreetRock'nRollers Tiamet
7位 95 Carte Blanche Lydia
8位 92 Trouble(・(x)`・メ)mole Fenrir
9位 86 悠久なる刻の鎖 Lisa
10位 81 武器と薬と精錬の職人祭 Sara







(゚д゚ )







( ゚д゚ )





(゚д゚ )





(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

なんですかこの回数はwwwwwww
つか半端ないですよこれはwww

と思わず草生やしまくりました^^;
詳細は唯一その他鯖のリンクにある
Lepi_ROさんを見るのが面白くてよいですよ。
まあ、ネタばれしてますが^^;

それにしてもダブルスコア以上とは
これはちょっと、もう抜けないですね
おそらくROに最終記録でしょう。
R化するとエンペが草になるとも言われてますし
本当にこれは、もう塗り替えられないでしょうね。

Lydia旋風に巻き込まれましたが
SRRさんも見事にLydia3位を退けて5位入賞。
本当に久しぶりのTia入賞ですね。
これは数勝負で負けていられません。
ちょっと色々やろうかと思います。

さて、短かったですがTiaレーサーに皆さん
明日はLydiaに負けないように頑張っていきましょうヾ(・∀・;)オイオイ
by sakurabakusinou | 2010-05-29 21:20 | Gvレポ