桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

ETに登ってみた。

さて、前回言ってたように
e0169577_2144724.jpg

3PC+レインでETに登ってきました。
雪とレインハイプリではどうにもミストレスが鬼門で
バードもいないので、ギルド狩り以外では行ってなかったんですが
エリーを引っ張るためのバード+クリエイターで
雪が苦手としているミストレス、亀将軍、ハティ嵐
あたりをADSで撃破していけば、いい感じで登れるんじゃないかな?と

それでは早速、エドガから行ってみましょう。
e0169577_214525.jpg






``σ( ̄^ ̄;) エットォ


バードどこ行ったw

と、言う訳で最初のブラキで即鯖缶^^;
やっぱノートブックでは狩りは無理か・・・。
来週挑戦してみてダメならあきらめですね。

それでも
e0169577_2145990.jpg

それ以外は順調そのもの。
鬼門だったミストレスや嵐が笑えるようにADSで沈んでいきます。
最終は時間も掛ったこともあって
エンピツのコーマにやられたところでギブアップ。

途中はブラキが無いだけにグダグダで時間かかったからなぁ。
まあ、それでもこれで目安は立ちました。
これからは毎週登ろうかと思います。
基本50階程度で打ち止めでしょうけど^^;

そしてこの日の戦果は





【 く> マルスカード 1個獲得 】



以上( ̄д ̄)エー

赤字なんてもんじゃねぇ・・・。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-28 21:08 | RO