桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

次はいつかな?

それでは日記。
なにやらタオグンガCがいっぱい出てるようなので(ヾノ・∀・`)ナイナイ
一発ラグくじやってきました。
結果は

アイテムチケット Job教範50の箱
アイテムチケット カクテル・竜の吐息(大)20個の箱
アイテムチケット シーフクロース[1]


あ~、相変わらずの課金アイテム地獄ですね。
まあ教本もカクテルも使うものなので
まあ、いいかということで。

さて、1,5倍最終日は
e0169577_2116792.jpg

月で師匠と戯れたり
e0169577_21161280.jpg

星の日利用して拳聖したりと
そんな感じのラストでした。

戦闘用エリーの方は
ADSを習得して、ホム一式をとりあえずキープ
もうじきレベル70なので
そしたら少しクエストなどして一気にレベル上げたいところ。
とりあえずADSを習得したので
これでETの鬼門のミストレスを突破しやすくなりましたね。
ADS6発ならどうにかなるかも?

ちょっと行ってみようかな・・・。

まあ、とりあえず明日はドラゴンネストのオープンβなので
初日ぐらいは一気にやってしまおうかなっと。

おまけ
e0169577_21161846.jpg

あなたのお財布が心配です( ´∀`)bグッ!
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-26 21:18 | RO