人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5/16Gvレポ

それでは5/16のGvレポでも。

この日はフル参戦、となれば狙いは当然ファーストブレイクです。
狙いはいつものB5に絞って開始。
5/16Gvレポ_e0169577_231841100.jpg

Innocent Little Sistersさん 負け(B5 20:01:12)

Innocent Little Sistersさんのアサクロさんとの対戦は競り負け
というか、この時点でSRRさんが落としてますね( ̄∇ ̄;)ゞ
いやはや、早すぎだろ^^;
そんなわけでファーストブレイクの結果は

1位 B1 20:00:48 StreetRock'nRollersさん
2位 B5 20:01:12 Innocent Little Sistersさん
3位 V3 20:01:20 週刊くろがねさん

と、かなりのハイレベルな成績でした。
ここにRhapsodyさんが入ってくると
来週の1位争いが激化しそうですね。

それでは初戦からの対戦に気を良くして転戦です。
5/16Gvレポ_e0169577_23244759.jpg

ENTAZIOさん 負け(L4 20:03:26)

と、最近コンスタントにレース参加して
ブレイクを続けるENTAZIOさんとの対戦。
バーサーク無しでも負けちゃいました(ノ∀`)タハー
5/16Gvレポ_e0169577_23185225.jpg

Breaker'sさん 惨殺(B5 20:14:45)

最近すっかり耐えれなくなったBreaker'sさん。
今週も殺されまくりましたね( ̄∇ ̄;)ゞ
せめて単体勝負ぐらい耐えれるようにならないと
かなり厳しいかもですね・・・。
5/16Gvレポ_e0169577_2319078.jpg

オールクラッシャーさん スライス(L4 20:33頃)

と、L地方を中心にレース、ソロ防衛のオールクラッシャーさん
スタン⇒SB2連発で撃沈・・・。
ぴよったらどうしようもありませんね^^;
のちに一矢報いますが、やっぱアサクロさんは相性が悪いです。
5/16Gvレポ_e0169577_2319670.jpg

Round Zeroさん 撲殺(V3 21:03頃)

ノピで落ちた先には敵サンいっぱいでした(ノ∀`)タハー
Sbrとカートでボコボコに、
せめて右に控えていたチャンプさんに
阿修羅を打たせることができれば・・・。
5/16Gvレポ_e0169577_23191636.jpg

自由を翔る風さん 焼死(V5 21:08頃)

龍炎陣+SBrで美味しく頂かれました( ̄∇ ̄;)ゞ
TiaではGvで忍者さんを見かけることは少ないんですが
結構厄介ですよね・・・。
ガンスリさんもですが、もっと出てきて欲しいですね。
5/16Gvレポ_e0169577_23192387.jpg

と、あまりにも殺されるので新砦の方にもレースに行きました。
なんか†TRISAGION†さんが落としまくってたので^^;
で、無事
5/16Gvレポ_e0169577_23193058.jpg

新砦の初黄ばみ。
すっかり防衛もなくなっていて
普通のレース会場になってましたね。
いっそ今後、こっちもレースに行こうかな?とか思ったり。
5/16Gvレポ_e0169577_23193885.jpg

来たな好敵手! 
と、言うことで新砦ではなく
B4で対戦となりました。
前回の斬殺の借りを返してみせる





†TRISAGION†さん 勝ち(B4 21:34:59)

と、動画でSRRさんも負けていた†TRISAGION†さんに勝ち。
いやはや、いまやTiaレーサーの顔になりつつありますね。
レーサー動画の出演率が半端ないです^^;
で、実のところこれが初勝利およびラスト勝利(ノ∀`)タハー
なんとも珍しいこともあるものですorz
5/16Gvレポ_e0169577_23195282.jpg

shepherd moonさん 斬殺(V5 21:38頃)

そうなんですアサクロさんにはこれがあるからな^^;
どうも最近打たれ弱くなったような・・・。
確かにVITは減りましたが、そんなに悪い数字でもないはずなのに
ん~、何かしら対策をしないとやばいですね。

5/16Gvレポ_e0169577_23195771.jpg

Rhapsodyさん 一刀両断(V5 21:48頃)

ほ、本当に何とかしないと・・・。
と、最後まで殺されまくって終了^^;
V5の二匹目のドジョウを狙ってV方面を回りますが
どうにもならず、ラストレース会場のB5では
入口で捕まって終了(ノ∀`)タハー

と、とにかくレベル上げ含めて何とかしないといけませんね^^;
がんばればすぐにでもオーラ吹けるはず。
R化までのつもりの次世代機でしたが
ちょっと色々考えなくちゃですねぇ・・・。

で、この回の結果発表。

1 StreetRock'nRollers 76回
2 D.B.B 50回
3 Breaker's 40回
4 †TRISAGION† 25回
5 憎悪 22回
6 ENTAZIO 14回
7 ALICE IN CHAINS 11回
8 コンビニいてくる 10回
(CICモドキさん調べ)


SRRさんパネェ・・・。
連続して30回差をつけられないようにするだけで
精一杯でしたね。
先月はBreaker'sさんに1差負けでしたが
今月も首位奪還は厳しそうですね。
さらに全鯖でランクインとなると
相当回さないといけないみたいです。

さて、それではレーサーの皆さん
明日のGvも張り切っていきましょう(*^ー゚)b
by sakurabakusinou | 2010-05-22 23:27 | Gvレポ