桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

うちの拳聖は金食い虫のわりにリターンが・・・。

色々と話題。

ん~拳聖効率出ませんね^^;
うつほなら先が10M位出ないと厳しいんですが。
現状アヌビス蹴りが一番効率がいいという罠。
時給で4~5M位を行ったり来たりですね。

とりあえずは慣れしかないんですかね・・・。

と、特に実装もないので話題なし。
挟間はもう少しやってみてといった感じでしょうか。

これで終わっては短すぎるので
ニコニコ動画でTiaレーサー動画がUPされたので
そちらをペタリ。


SRRさんのレース動画ですね。
それにしてもラストレースよく抜けたよなぁ。
e0169577_12233049.jpg

あとはパンヤを少し。
ゴールドコインを求めて
後放置可の大会をグルグルと。
結局コインは30枚しか集めませんでしたが
一日じゃあ仕方有りませんね^^;

さて、当分は挟間狩り。
手持ちの拳聖は非融合非商人のS>D型と融合商人のA>S型
レインのS>Aアヌビス蹴り型、非融合商人のS=D型と合わせて
挟間の追い込み詳細でも書ければなぁと思ってます。
[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-12 12:24 | RO