人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

朝から晩まで・・・。

それでは、Gvお疲れ様でした。
そして今週も大手レーサーさんや派遣さんを抑えて
B5をshepherd moonさんが見事ゲット(*^ー゚)b
憎悪さんの防衛や大手派遣さんを向こうに回して
見事なブレイクだったと思います。
僕の方は





即、蒸発でしたね( ̄∇ ̄;)ゞ

で、本日はフルマラソン気味にMMOやってました。
7:00起床、ひたすらトレハン三昧。
どの位かというと15:00までの間に
別窓で見てた銀河英雄伝説が15話まで行くぐらい( ̄∇ ̄;)ゞ
それにしても
朝から晩まで・・・。_e0169577_22305448.jpg

10:00の時点でこの人数。
ん~、最後の追い込み組が多いんですかね?
きっと皆さん夏休みの宿題を8月下旬にやってた口ですね^^;
僕は9月になってからしてましたが(ノ∀`)タハー

15:00からは、ひたすら関係でドラゴンネスト。
朝から晩まで・・・。_e0169577_2231636.jpg

キャラ少ない。
基本一本道。
装備使い捨てタイプの量産型で
アイテム数がそもそも少ないと、
色々注文はありますが
無料で、息抜きにするにはいい感じ。
アバター位は出してもと思わなくもないですが
キャラが少なすぎて、あんまり好みじゃないんですよね^^;
ただ、総快感もあるし
ん~、出演キャラの少ない無双シリーズといった感じでしょうか?
雀龍門、パンヤと同列のゲームとしては
お金落としてもいいかな?と思えるレベルですね。

とりあえずオープンβ、正式サービスまで使える?
称号がレベル15でもらえるらしいので
そこまでは明日中に育てようかな?と思ってます。

で、20:00からはひたすらGv^^;
と、真面目に一日中PC前にいました(ノ∀`)タハー





五月晴れの日曜日に何してるんだ俺と現実に帰ってはいけませんね(ノ∀`)タハー
by sakurabakusinou | 2010-05-09 22:32 | RO