人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

5/2Gvレポ

それでは、久しぶりのGvレポでも。
と、いってもこの日はCICモドキさんが動いてなく
回数とかファーストとかは分からずじまい。
なのでSSも少ないですが、短縮バージョンで^^;

まずは開幕戦
5/2Gvレポ_e0169577_1742958.jpg

B5狙いがかぶります^^;
ここ数回は良く対戦になりますね。
最近、自爆だらけなので、ここは慎重に対処
5/2Gvレポ_e0169577_1743375.jpg

早速のB5でRhapsodyさんとの対戦となります。
結果は、レインと二人掛かりでも負け( ̄∇ ̄;)ゞ
と、いう訳でファーストブレイクはRhapsodyさんでした。

この日はGWの真っただ中
接続数からして1700人近くで
全く人がいない回でした。
5/2Gvレポ_e0169577_1743875.jpg

前半の憎悪さんの人数でもこんな感じ( ̄∇ ̄;)ゞ
まあ、それでも突破はできませんでしたが。
Breaker'sさんもそこそこ割りに走っていていたんですが
対戦はほとんどない日でしたねぇ。
5/2Gvレポ_e0169577_1744324.jpg

お久しぶりなバケツDEスイーツさん、との対戦。
魔法アカデミーさんと合わせて、この日唯一の三つ巴戦。
すみません結果は忘れました(ノ∀`)タハー
5/2Gvレポ_e0169577_1744786.jpg

そして、お久しぶりな対戦と言えば
†TRISAGION†さん、近頃対戦が無かったですからね。
今回は負けないっ!





5/2Gvレポ_e0169577_1745413.jpg


開幕バッシュでピヨってそのまま何も出来ずに撃沈でした(ノ∀`)タハー
そういえば前回のV5でバッシュ宣言されてたんだった。
あっ、と思ったときには時すでに遅しでしたね( ̄∇ ̄;)ゞ
5/2Gvレポ_e0169577_1745817.jpg

そして、この日割りに走っていたひまわりのレポさんち。
B5で対戦となりました。
こちらもずいぶんと久しぶりな感じ。
ここでは勝たせてもらいました(*^ー゚)b
でも、この21時直前の対戦がラスト対戦。
実のところ、この時間帯でサブPCが一度飛んだんですよね^^;
立ち上げたり、掃除したりでこの時は再起動出来たんですが(-∧-;) ナムナム
5/2Gvレポ_e0169577_175373.jpg

で、21時にはアマツ城にも突撃。
うん割れなかったよ( ̄∇ ̄;)ゞ
もう一度城主になれば減税にする予定なのにな~。
Tiaはネタに走り過ぎ・・・。
レモンと奇麗どころの多さでは全鯖NO,1ですorz
5/2Gvレポ_e0169577_175735.jpg

で、最後のSSはこれ。
V5でProject S.H.Eさんに阿修羅喰らって終了。
この時間が21:20分ぐらい。
この後V5を落としたのを最後にV5落とした記憶が無いんですが^^;
もしこの時の割りで落としてたんなら40分ぐらい防衛?してた事になりますね(ノ∀`)タハー

と、この日は旧砦は閑散としてましたね。
その分、新砦はお祭り同盟とかあったみたいですが

と、結果は直後に書きましたが
色々レース会場があり過ぎて、ラストレースは微妙
ラストのV1はかなり惜しかったですね。
あれが落とせていたら奇跡の2砦もあったかも^^;

無事、砦は取れましたがあまり喜べない内容^^;
明日は盛り上がるといいなぁ・・・。
そんな訳で、マジで一人参加のギルドさんでも砦習得のチャンス到来。
砦宝箱の独り占め、アジトDと見返り要素もあるんで
ラストレース、単独レースと参加してみませんか。
Tiaレーサーズはあなたのご参加を心よりお待ちしています(*^ー゚)b
by sakurabakusinou | 2010-05-08 17:11 | Gvレポ