桜爆進王のMMO日記


by sakurabakusinou

新PC購入。ホントに1年に1台ペースだな・・・。

さて、今日はメンテ日。
ROは特に何もないはず。
RJCのご褒美もアナウンスが無いので次週以降かな?

とりあえずその他のメンテ情報合わせて明日UPですかね。

それにしてもR化が迫って来て
レベル上げの追い込みに入ろうかという時期にPC壊れるとは( ̄∇ ̄;)ゞ
ADとかトレジャーとか色々する事はあるんですが
とりあえず放置中^^;
新PCが届くのは10日後位でしょうか?
ずいぶんと時間がかかりますね・・・。
パーツ買ってきて自作も考えたんですが
今後のFFやドラゴンネストを考えると
もうちょっと性能が良いのにしようorそろそろWIN7を導入しようかな?
という訳で7インストール済みのBTOショップPCを購入しました。
最古参の壊れたPCは解体処分、と言ってもHD位しか使えるの無いですけどね^^;

で、新型機の性能は微妙^^;
7インストールで10万ですから程度が知れるという物。
BTOだとCPUクーラーが駄目な事が多いので、箱は現役機とほぼ同じのにしました。
この箱は本当に熱に強いですからね(その分掃除が大変ですが)。
COUクーラーはつけれたら何かいいのに変えようかな?
めんどくさそうなら止めるのもいいかなぁと思ったり。
まあ、3年保証にしたんで、おそらく保証期間が終わる前に壊れるはず( ̄∇ ̄;)ゞ
ほんと、最近真面目に熱対策考えないと1年以上持たないですからね・・・。

性能面では現役機より上ですが、CPUもグラボも普及版で手を打ったので
長時間MMOする為に特化させた現役機よりいいかどうかは分かりません。
使ってみてからですね^^;

と、そんな感じの昨日でした。
これで今週のGvは1PC確定。
厳しくなりそうだな(ノ∀`)タハー

とりあえずはコウルシウスとアイアンフィストCの為に
トレジャーとアマツ城でお金貯めに走りますかね・・・。

おまけ
いい感じのニコニコROのイメージ動画があったので紹介を。

[PR]
by sakurabakusinou | 2010-05-06 11:57 | その他